お久しぶりです!
みなさんお元気ですか?


タイトル通り
昨日マダニ発見しまして!

もう
ぎゃーー!!って
叫んだゲッソリゲッソリ
えーさん飛んできたくらい!


だってどこにいたって



私のお腹ゲッソリゲッソリ



そう!
私にマダニがくっついてたーゲロー


お風呂入ってて
体洗ってた時に


ん?こんなとこに
ホクロあったっけ?


みたいな小さい黒い丸。
よーーく見たら


ま…マダニやん!!
ぎゃーーーゲッソリゲッソリ


ってなりました。
いや、絶対なるやろ?!
自分がマダニに噛まれてるんやもん!!


えーさんに速攻
かんし持ってきてもらって
自分で取ったんやけど
これ取ったらあかんやつなんよな…
しかも潰したし…



でもさ!!
夜やったし次の日の朝まで
マダニお腹に放置できやんくない!?
次の日血吸って
もっとでかくなってたら…




気狂うわ。




とりあえず今日
皮膚科いってこよーえーん
勝手に取って怒られるかなー?アセアセ


でもマダニって
ぜんぜんわからんのやなー。
咬まれてるのに
痛くも痒くもない!!
恐ろしいやつやでこいつ!!!


ちなみにコロンもえまろんも
くっついてなかった。
そこはホッとしたよーキラキラ



たぶん昨日畑に入って収穫した時に
くっついたんかなー?
タンクトップ1枚でおったからねアセアセ


畑もう近よりたくない…




あとコロン以前
丸刈りにしたけど
だいぶ伸びてきたよー星





  モサモサになるくらい
伸びたので
この前の週末はカット!





ほんとは
このネタで久しぶりに
ブログ更新しよかなーって
思ってたんやけど…


マダニの衝撃が強くて
ネタ変更です笑



そしておまけ。



カメラ向けて
こっち見てー!と言ったら
これ。



なんなんこの子ら。笑