我が家の可愛いコロンちゃん!


10月13日で


祝7歳~ピンクハート
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ






…って
けっこう日が経ったな!!
もう月末!!笑


インスタにもあげやんだし
正直ブログもどうしようかと
思ったけど
やっぱり誕生日。
ブログはちゃんと書いておこうと
思いまして!




コロンが7歳かー。


なんかね、
この前むちゃ久しぶりに
トリミングの予約を
とったんだけど。

初めてのお店に予約したんよ!
そしたらその予約の電話で

『ワンちゃんは何歳ですか?』

って聞かれたから

『7歳です!』

ってもちろん答えたんよ。



でも

その年齢を言った瞬間、



コロンて7歳なんやなぁ。
もうそんな年重ねたんや…




って急に感慨深くなっちゃって。


トリマーさんからしたら
シニアのワンちゃんて
かんじなんやろなぁ。


と思ったら
ちょっと切なくなったというか。


7歳の誕生日を迎えたときは
なんかそんな感慨深い想いよりは
おめでとーー!!
今日はお祝いやーー!!
ってかんじで楽しい雰囲気で
切なくはなかったんやけど。


その時は実感してなかったんかなぁ。
年というものに。


えまろんを妊娠した時
3歳やったのよコロンて。
うちらは33歳やって

みんな3がついてゾロ目やなぁ!

なんて言ってたのが
つい最近のことに感じるのに。
私ももうすぐ37とか受け入れられやん!笑


それから4年も経ったなんて。
そりゃえまろんも大きくなったはずやにやり





でもコロンはその4年で
ぜんぜん変わってない。



動きも性格も見た目も。


健康面は
てんかんがあったり
腰を痛めやすくなったり
たしかに年を感じることも
あるんやけどアセアセ


でもほんとに
いつまでも
元気いっぱいで
その分うるさくて
興奮すると
すぐ走り回っちゃうし
嬉しいと
顔面めがけて
飛び付いてくるし



いつまでも
可愛い可愛いコロンちゃん。




でも見た目は変わったか…
フワフワからベリーショートに。笑
そういう見た目ではない!



ふわもこ時代。やっぱ可愛いなぁー


なんにも変わらないのに
年だけ重ねていく。
その現実にたまに怖くなるね。


だけど
先の心配なんてしだしたら
きりがない!!



だから
今をどれだけ楽しめるか!
どれだけコロンと楽しいことできるか
そこに重きを置いて
この1年も
コロンと過ごしていきたいと
思いますニコニコ

今年の4月から
えまろんは幼稚園だから
ちょっとはコロンとの時間
増やせそうキラキラ


いっぱい我慢させてるからねー。
ほんと申し訳ない…


そんな最近のコロえまですが
相変わらずえまろんの一方通行というか
さっぱり仲良くならない
おふたりですニヤリ

えまろんは大好きなんだけどねータラー
近寄りすぎると
よく威嚇されております!!




最後になりましたが
コロンがこの世に
産まれてきてくれて良かったキラキラ
おかげで我が家みんな
幸せ者です!!
クッキーパパ&あんずママ
ありがとうねピンクハート