お久しぶりです!



コロンの誕生日からやから
2ヶ月半ぶりか?





いや~

書こう書こうとは思ってるのよ!
おい、それ毎回言ってるぞー!


なんかあれよ。


時間てあっという間に経つ!!



もう今日が大晦日なんて
信じられやんわー!
焦る。



2019年も終わりなのね。


みなさんはどんな2019年でしたか?


私の2019年はー




やっぱあれかな。




中村倫也の沼にはまった1年ピンクハート




まさか紅白まで出てくれるなんて!!
もう最高の締めくくりやったキラキラ
緊張してるのがすごく伝わってきて
こっちまで緊張したけど
そんな姿も素敵だったし
なにより感動でしたハート
やっぱり倫也くんの歌声好きすぎるラブ
あと印象深いのは
歌う前のトークの時に
共演の多い田中圭くんと
仲良しな戸田恵梨香ちゃんと
アイコンタクトしてて
そこにはぐっときたーラブ
これ中村倫也ファンなら思うはず!!
ほんとお疲れ様でしたー!






え?
そういう話書くブログちゃうやろって?




はい、すいませーん。




真面目に書くと
いや、
中村倫也にはまったことはガチなんやけどな!


2019年は



うまくいかないことが
多い1年でありました。



コロンとの過ごし方もだけど
特にえまろんに関しては
ほんとうまくいかなかった。




2~3歳って
できることが一気に増えてくる時期で。


だから周りとの差が
すごく感じることが増えたのです。


みんなができてるのに
えまろんはできてない。
みんなはこんなことやらないのに
えまろんはまだしてる。


そういうことばっかりが
目についてました。


これは


私がちゃんとできてないから。
私の育児がだめなんや。


と思うようになって
必死で教えようと勝手にがんばって、
でもできないから
焦って、イラついて、
えまろんに当たったりもしました。




きっとすごい怖いお母さんだったと思う。



でもある人の言葉で



『みんな同じじゃなくていい』

そして

『子供を無条件で受け入れてください。
だって子供はいつだって
無条件で親のあなたを
愛してくれているのだから』


そんな言葉をもらいました。


ほんとにそうだなって。


こんなできの悪い私を
いつだって笑顔で
見つめてくれてるのに
私はえまろんに勝手に期待して
こうあるべきと決めつけて
いろんなことを押し付けようとしてた。



バカ親です。



なので2020年は


 周りと比べない。
みんなそれぞれの良さがある。
自分のペースを守る。
そして笑顔を忘れない!


そんなふうに
すべてにおいて
がんばっていきたいと
思います!!




そしてそして!

12月29日で

7回目
コロンうちの子記念日
迎えました照れピンクハート





この日はみんなで
お出かけしてきましたよー!






どこに行ったかは
また次回に!!


次回あるんか!?
って?笑


2020年は
ブログがんばりたいと
思っております!!
ほんとに!!


ということで
2020年もよろしくお願いしますチュー




よいお年をーー星