またまたお久しぶりです!!




私の最近のマイブームは
友達に教えてもらった
ある有名ブロガーさんのブログを読むこと!
もうほんとにむーーーっちゃ面白くて笑い泣き
ついつい声に出して笑いながら読んでしまうの!



/あー、よくケラケラしてるよね。\


この前えーさんの前でも
めっちゃ笑いながら読んでしまって!
黙々とスマホ見てたのに
いきなり笑い出す妻を見たえーさん。笑



そこで言われた一言。




まゆみちゃんが笑ってる姿見るとほんと幸せやわ。』





えっ!!?どうした!!?


えっ!!?マジどうした!?



かなり予想外な一言言われて
嬉しいような恥ずかしいようなで
なんか軽くスルーして
よくわからん反応してしまったわ…笑
めんどくさい性格…


でもそれでちょっとはっとした。






私そんなに最近笑ってなかったんかな。






そんなにえーさんに怖い顔しか
してなかったんかな
って。



/最近イライラしてたからね。\




のろけとかでなく、
ちょっと反省したという出来事でした。


今年の目標は笑顔でいること。
それは自分のためにたてたものだけど
周りの人のためにもなるんかな。


そんな当たり前なことを改めて思いましたクローバー


まぁその直前に
洗濯バサミを床に投げつけるという
奇行をしたばかりやったから
笑ってる姿を見て安心したというのも
あると思うけど笑
ストレス溜まってうーーってなってたから発散しやんとやばいと思って投げつけました…そしたら洗濯バサミ壊れた。ありがとう洗濯ばさみ…


それで反省もしたところで
一緒に楽しい時間を過ごそう!と思って
この私が好きなブログを見せてみたら






クスりともしやんだ!!!!
なんなら面白くてなさすぎて
笑うという違う意味で笑ってた!!!



/あーあ…せっかくのいい雰囲気が。\




もう…
ほんとそういうとこ…
そういうとこあるよ!!!炎
前から気づいてたけど
うちら夫婦は好みが違うー笑い泣き
笑いや食べ物、好きな顔とか!


みなさんは夫婦の好み一緒ですかー?ニヤリ