先週、
家族で花見してきました桜



場所は毎年くる近くの川沿い^^

平日っていうのもあるけど
やっぱりコロナの影響かな
人ほぼいなかった!

あとこの日超強風!!!

しかも川沿いだし
風のあたり強すぎ笑い泣き




風とコロンて相性悪いんだよなー。笑
顔みえねーー。

特に今モサモサだから
ほんとにいい写真撮れなかった笑い泣きハートブレイク

いや、いつもか!!!



もう目すら開けないんだけど…



しかもこの日、
まさかのリード忘れるという
ミスをしまして。←えっ…?
コロンずーっと抱っこ状態で
散歩できないわ、写真撮られるわで
かなりストレス溜まってたと思われる笑い泣き



さすがにかわいそうやなと思ったから
人もいないし少しなら
離してもいいかなーって
ほらコロンて賢いから?←
1回だけ離したら



一瞬で走り去ってったーー!!!



ええ、
うちの子はおバカちゃんです。
でも大好きハート親バカばんざーい!!


捕獲された後のコロン。目がなにか訴えてる…笑



コロンと対照的に
えまろん坊っちゃんは撮りやすいーキラキラ
髪短いし。笑





ブログ用か?
ってくらいえーさんが撮った
うちらだけボケた写真笑い泣き



編集いらんで楽やったわ。笑

これコロンだけピント合ってたら
すごいんだけどなぁー笑い泣き


強風ですぐ帰ったけど
今年もみんなで桜見にこれて良かったラブラブ

また来年ね。

来年は普通の生活に戻ってるよね?




そしてこの花見と同じ日に
えまろん坊っちゃん、
入園しましたー!


こんな状況だし
入園式あるのかな?っておもってたけど
簡易ながらも無事行えました^^






もう入園。

大きくなったなぁ…
って感慨深くなるのかなって
前日はドキドキしてたんやけど



全くなかった。笑


式中、親の前に1人で座るって形式やったもんで
もう、勝手に走り出してかんかな?騒ぎたてやんかな?って
違うドキドキやったわ。笑
ほんで実際みんな座らなあかん時に1人だけ電車スタイルでど真ん中走り去ってったしな!!!
入園式からやったったわー。


でもちゃんと座ってたし、
1回だけやらかしたけど。
名前呼ばれて返事もできて
成長も感じれました^^


入園式の次の日の初登園は
みんなに『初日は泣くよー!』と聞いていたけど
嫌がったり泣いたりすることもなく
すんなり教室も入っていったえまろん。
帰ってきたら
『幼稚園楽しかった!』『先生会いたいー』
って言ってくれるし
ほんとたくましくなった!
入園体験では泣いてたのにー。


幼稚園問題はいろいろあったんやけど
今はここの幼稚園にして良かったって思う。


そんな楽しみにしてた幼稚園、
明日からGW明けまで休園決定えーん
まぁこればかりはしょうがないし
不安もあったので良い判断を
してもらえたと思っております。


5月には落ち着くのかな。
これからどうなるんだろう。


いかに当たり前のことが
ほんとは素晴らしいことやったんやなと
感じる日々です。


でも不安になりすぎず
家でみんなで楽しく過ごしていこうと思います照れ



/ お散歩はちゃんと行ってよー! \



落ち着いたらいろんなとこ行くぞーーむらさき音符