皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


割りと早めに更新できたのでは?キラキラ
自分が一番びっくりです。驚いとる場合か。


昨日はえまろん
幼稚園でのマラソン大会でした!
ちなみにマラソンと言っても
となりの小学校の校庭のグラウンドを借りて
一周半走るみたいな。
親はゴール付近で観覧てかんじです。
3分ほどで終わったわ笑


幼稚園でマラソンとかあるんやー!
おもしろそう♪
と同時に
え、走るんかあやつ…
と不安もあり笑い泣き
マイペース問題児ですから!!


でも11月から練習していて
先生からも
ちゃんと走ってますよー
と聞いていてたので
まぁそれなりに走るんやな!
と思って見に行ったら


走ってるけど
他の子と比べたら
ぜんぜんやる気なしーーーハッハッ


途中ショートカットするわ、
とまりそうになるわ、
走る気なさすぎて
先生に手を引いてもらうわ、


結果、最下位。笑い泣き
しかもけっこうな差をつけての!


もう突っ込みどころ満載~
さすがえまろんですニヤリタラー


でも結局のとこ
走り方や順位はどうでもいいんよね!
ちゃんと最後まで走りきったがんばりを
たくさん誉めてあげたいと思いますウインク




ポーズだけはいっちょまえ。




ワンちゃんもたまにかけっこ大会?
みたいなのあるよね!


昔コロンも朝霧パグオフ会で
そんなかんじのあったなぁ♪


たしか1等やったような!?流れ星
その時あずにぞっこんやったから
あずをゴールで抱っこして
呼んでたんじゃなかったかな?笑


誘惑に負けずパパママ達のところまで
来れるかな!?
みたいなやつだった!


でも記憶だいたいあってたニヤリ
てか久しぶりにこの時のブログ読んでたら
むちゃ面白いんやけどっ!!!自画自賛かい。
写真編集とかがんばってるーキラキラ今もがんばれよ。


そやそや!
マイケルコロンて呼ばれてたーー笑い泣き
あとブラックおさむん!!!笑
この頃からおさむんていいキャラしてた!


やっぱり記録に残すのって大事ですね。
私もやっぱりブログがんばろうー!


コロンもまたかけっこしたいなぁーピンクハート

やるなら次はめいを抱っこしとかなあかんな笑
絶対はやいわーー