皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


前よりはブログのやる気スイッチが
入ったようなかんじします炎



すぐスイッチ切れるかもしれないけど。おい。




秋になると毎年行くコスモス畑が
あるんだけど
今年からコスモスだけでなく
あるものが置かれて
いつも以上に賑わっておりました。


そのあるものとは…




どこでもドア~♪




に見えるピンクのドアです!!笑
どこでもドアとうたうと著作権がどーこーになるので
これはピンクのドアなのだそう!


でもこのどこでもドア風なピンクのドア。
すごい反響でここで写真撮るために
土日は大行列。


ちなみにここって観光スポットもない
特に遊べる場所もない
有名な飲食店とかもない
普通の田舎。
でもドア1個でこんなに人が増えるなんて
何でも本当に考えものだなぁって
すごく感心した出来事でした。




ただこんな素敵なドアがあっても
私のカメラ技術では
ぜんぜん映える写真は撮れませんがね笑い泣き
というかドア難しい!!


コスモス畑でも
たくさん写真撮りまして
私のお気に入りはこれ。



コロンがえまろんに向かって
走って行ってるで好き♡
コロンは私が呼んでただ走ってきただけ。


あとやっぱりカメラは
えーさんのがアングルが上手い。




もうえーさんがカメラ練習したほうが
いいんではないかい??




あと別日に友達とも行って
その時はどこでもドア風ってことで
息子にのびた風
友達の長女ちゃんにしずかちゃん風
友達の次女ちゃんにはドラミちゃん風
な服装をさせて行ったんだけど






このドアどう撮ったら正解なん??アセアセ



誰か私にセンスください。涙



でも子供達が可愛すぎて
撮るのはむちゃ楽しかったー♡
子供ってだけで絵になるよね。



あとこうやってて写真貼ってると
わかりやすいんやけど
明るかったり暗かったり
色味はっきりしてるのもあれは
ふわっと薄いかんじのもあって
まとまりないー…

こういうとこが
カメラ使いこなせてないかんじ
でますよねニヤリアセアセ


でもこれも記録ということで。