皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



って年末ーー!!!



あれ?
やる気スイッチ入ったかも
なんて言ってたのに
結局12月4日から書いてなかったわ笑い泣き
笑とる場合じゃない!



残りわずかな時間で
年が変わってしまうから
ぱぱっと書きます!!



2020年は
まさかこんなことが起きるとは…
というような思ってもなかったようなことが
起きたすごい1年でしたね。


コロナウィルスが
ここまで長引くなんて。
ここまで猛威を振るうなんて。
1年前には思ってもみなかった。
今もまだ落ち着くどころか
第三波と言われるくらいに感染者も増えて
不安なことが多い現実。


だけどコロナのことがあって
当たり前だと思ってたことが
どれだけ幸せなことだったかを気づけました。
というか、当たり前なことなんて
この世には何一つないのかもしれませんね。



我が家としてのこの1年も
いろいろありました!



コロンは8歳、
えまろんは4歳。

コロンはこの1年
腰を痛めたり、胃腸炎にもなったけど
基本的には元気いっぱいでしたキラキラ
しかもこの1年は部分てんかんが
起きなかったおねがい
これからも起きませんように!!
変わらぬおともだちと
お付き合いがあることにも感謝ピンクハート
相変わらずチャラコロンでごめんね笑い泣きハートブレイク
そしてありがとうピンクハートピンクハート



えまろんはやっぱり大きいのは入園桜
楽しんで行ってくれて
たくさんのことを学んで
大きく成長してくれました!!
でも他の子よりちょっと発達が
のんびりなことがわかり
来年からは療育にも通うかも?です。
心配なことがないと言えばうそだけど
大事にしたいことはえまろんが
自分が大好き!毎日が楽しい!
って思えるような関わりをしてあげたいと
思います照れ



来年はどんな1年になるんだろう?
私の来年の豊富は
【遊ぶこと!】です流れ星
今年はいろんなことが自粛で
思いっきり遊んだことが少なかったこと。

あと単純に私の性格上、
遊ぶってことがめちゃ下手で照れタラー
なんというかこれまでの人生
変に周りを気にしてだったり
めんどくさかったりと
思いっきり遊んでこなかったというかね。
ニュアンス伝わるかなー?

なので来年は
コロンと!
えまろんと!
えーさんと!
友達と!
1人でも!え…
思いっきりやりたいように遊びたいグーピンクハート


あと、このブログもがんばりたいと
お、おもいまーす…言うたな!!


来年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ
我が家も含め、皆さんが
たくさん笑顔になる1年に
なりますように!!!


では、よいお年をーーー流れ星