皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


そして今さらですが
明けましておめでとうございます。
今さらですが
今年もよろしくお願い致します。


気づけば今年も
もう6日過ぎたやん!!!


とりあえず気持ちがついていけないー。
でもついていかなければね炎



ブログを今年こそ書きたいと
思っているんだけど
お気づきの通りで


その言葉何度め!!??


というくらい書けておりません笑い泣き


何で書けないのかなぁと
考えていたところ
時間がどうこうではないなと。


おそらく私の場合、
これが書きたい!
ってなった内容が
うまくまとめられない。
もしくは
文章や写真が多くて
途中で書くのが嫌になる。
この2つのどちらか、
もしくは両方かだなと
気づきましたニヤリタラーというかほぼ両方!!


なのでとりあえずの今年の目標は
ブログの習慣化。
内容よりまず書くことを大切に。

なので文短め、写真少なめで
がんばってみようかなと思いますグー
これでも書けないなら…


また考え直します…笑い泣きもうブログやめろ!とは言わないでー





当たり前やけど毎朝寒いよねー
だんだん起きるの遅くなって
えーさんが仕事行くまでに
えーさんの朝ごはんの用意、
お弁当作り、
シャツのアイロン掛け、
この3つが必須なんだけど
しんどい、というか嫌。笑

お弁当のおかずとかアイロンとか
前日にやっておけばいいのに
私基本的にこの


前もってやっておく!


というのがむちゃ苦手!!!
子供の頃からずっとこういうかんじ。
夏休みの宿題もギリギリか遅れるタイプ笑


えまろんにはそうなってほしくないなぁ。
でも性格がまた
私にむちゃ似てるんだよなぁ…
顔は完全にえーさんなんだけどねニヤリ


でもそんな動けない私やえまろんよりも
起きてくるのが1番遅いのは


コロンちゃんなんだよねー笑い泣き




前なら私が起きたら絶対ついてきて
起きてたのに
最近声かけても起きない!
布団から出ない!!
それでいつか起きるか…
と思って放っておくと
10時前くらいまで寝てるという!!!笑

2階から必死の鳴き声が聞こえて
2階で寝てるんだけどコロンは階段降りれない。
あ、起きた。と思って
コロンやっと起きたなぁ~むらさき音符
と言いながら迎えに行って
抱っこして階段を降りる!


というのが最近の日課ですピンクハート


どんな日課!!!笑い泣き
介護みたい笑