皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



今日さっむ!!!!
寒くなると聞いていたけど
外出た瞬間寒すぎて
『さっむーーーい!!!』
って叫びながらごみ捨て行きました。
誰かに見られてたら変な人確定。


うちの庭にめだかの壺があるんやけど
表面凍ってたよー



写真じゃよくわからんね。



そして今日から
えまろんの幼稚園始まりましたー!
やっとーーーキラキラ
はぁ、長かった…

昨日、
『明日から幼稚園行けるよー!』
って話したら
『やったーーーー♪』
って喜んでたえまろん。
それで今日いざ幼稚園行ったら
『お母さーーんえーん
とグズり離れず…

おーーいっ
昨日の喜びどこ行ったんや…真顔

2学期の始まりもそうやったから
そうなるかなーっと思ってはいたけどね。
まぁ、そんなもんだ。うん。
と先生に託してさらっと帰りました笑
がんばれ!えまろん!!


てか早速3連休やしなーー!!
今日は午前でお迎えで
ブログ書いとる間に帰ってくるー
今日行く意味あるんか?って気持ちです。笑



幼稚園から帰ってくると
今度は置いていかれたコロンちゃんが
ギャン鳴きお迎えです。


どこ行ってたーん!!??


最近コロンは玄関から駐車場なら
フリーにしてても
私から離れていかなくなりました。
なんなら私が荷物とかおろしてる間に
車にすぐ乗り込む!
帰ってきてるのにまた車で
どっかいっちゃうと思うんやろね。
次こそついてくぞ!!みたいね。




何としても置いて行かれたくないのよね。
切ない。
ごめんねー。


でもそんな姿が愛おしい照れピンクハート