皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


以前ブログに書いたしこりの手術、
水曜日に無事終わりましたーキラキラ


いや~
手術はおかげさまで
麻酔が効いて痛くなかったけど



その麻酔が痛すぎたんですけどっ!!!



麻酔の痛みに唸ったーー滝汗
てか麻酔の打つ回数多いよ~…


切る前にいろんな場所に打って
その痛みにひぃひぃなってたのに
手術中もほんの少しでも痛み感じると
麻酔打つんな。まぁ当たり前なんやけど。


もう切ってる痛みより
麻酔の痛みのが痛いから
痛みの申告を躊躇しそうになりました笑い泣きハートブレイク
でも我慢してそのあともっと痛くなったら嫌やから
素直に申告してましたけどね!


手術は1時間くらいで終了。


なんかすごく緊張してたみたいで
終わってから気づいたんやけど


手術室、流行りの音楽流れてた!!
香水とか!看護師さんに聞いたら先生がiPod持ってくるんやってー

ほんとぜんぜん気づかんかったわ笑い泣き
もっと音楽に集中してたら
リラックスできたかもーハートブレイク



でもとりあえず終わってひと安心です照れ
ただ傷口が思ってたより痛いー
笑うと激痛!!
やのにえーさんが笑かしてくるー
腹立つーー笑い泣き
ちなみにえーさんは笑かしてるつもりではない。こういう時に限ってなぜか笑ってしまうんよなぁ…



と、こんなにえーさんに文句言ってますが
実際は感謝しています。



手術当日、
ほんとは当直やったのに
わざわざ他の人に当直を代わってもらって
休みをとってくれたんですよね。

最初はそんな大したことじゃないから休みとらんでもいいのにー
なんて言ってたけど実際手術してみたら
やっぱり痛くて痛くて。
この状態で1人でコロえまの相手はきつかったと思う。

あと、
無事に終わったんやけど
やっぱり初めてのことでどこか不安やったり
体が思うように動かせないストレスとかもありました。
なのでそばにいて、大した内容でなくても
えーさんと話すことで気持ち面でも
すごく救われたなと思っています。


やっぱり自分の体の不調時は
パートナー、家族の存在の大きさ感じますねキラキラ
皆さまも大したことないことでも
初めての体の不調時には
変に気を使わず
誰かにしっかり甘えましょう!!
そして感謝の気持ち伝えましょう!!!
これは自分へ一番言いたい言葉です笑


今日は術後3日目。
やっと痛み治まってきました照れ
はぁー良かったピンクハート




ここでぜんぜん関係ないけど
我が家の今年の節分について節分
今年は124年ぶりの2月2日だったんやねー!!


えまろんが幼稚園で鬼のお面を
作ってきたので
コロンにも作ってみましたむらさき音符


ちなみに小さい青いのは豆入れの箱に
なっております!

えまろんはずっとぬり絵があんまり好きじゃなくて塗っても一部分とかやったけどやっと最近根気よく全体に塗れるようになってきたー!!
コロンのお面は私が絵を書いて切って、色塗って、えまろんが目、鼻、口を書きましたよー♪


もちろんこんな被り物系は
コロン意地でも外しにいくタイプタラー
やけど今回はえまろんが
外さないよう押さえてくれましたーキラキラ

そんなことしてくれるなんて…ピンクハート
成長したなーおねがい




いや、押さえ方よ!!笑い泣き
コロンの目がひんむいてますがーーハッ

とまぁ、こんなかんじで仲良くやってる
兄弟でございますニヤリ


この1年もみんなが健康で過ごせますようにクローバー