皆さま、いかがお過ごしでしょうか?




この前の日曜日、
久しぶりにみんなで尾鷲、熊野方面へ
ドライブに行ってきました!




やっぱり出掛けることっていいですね照れ
えーさんの仕事の都合ではありましたが
すっごく楽しかったキラキラ
普段行かない場所の空気を吸うだけでも
気分リフレッシュしたーー♪


このコロナ渦ですっかり
休日でも家遊びやったり
外に行くにしても近くの公園とか
目新しいものはない日々。
こればかりはしょうがないし
そんな中でも楽しもうとしてたけど
やっぱり退屈してたんだなぁと
改めて実感。




それはコロンもえまろんも同じやったようで
ふたりもすごくイキイキしてました♪





熊野まで来たので鬼ケ城へ。
鬼ケ城から見える海の景色や
岩場のゴツゴツしたかんじが
えまろんにはすごく新鮮だったようで

『こんな広い海初めてみたー!』
『ここ楽しい!!』

と終始ニコニコでしたニコニコ



コロンも気持ち良さそうにお散歩してて
顔も嬉しそうに私には見えたなぁピンク音符


相変わらずカメラ目線は
ぜんぜんもらえやんだけど笑い泣き


コローン♡こっち見てー!



いや、えーさんじゃなくて。私!私をみてーー



はい、完全無視!!もういいわ!!!怒



 またこの日すっごく天気よくて
こんな海沿いやのに
上着なしでもいれるくらい暖かくて
気持ち良かったーおねがい


また来れたらいいなぁ♪




えーさんの仕事の用事が終り
帰り道にみんなでデザートタイム!
尾鷲の卵卵ふわぁ~むさん。
卵を使ったデザートがたくさんあって
私はシュークリーム、
えーさん、えまろんはプリンを
いただきー♪


イートインすると
コーヒーや紅茶がサービスで頂けましたピンクハート


あと店内に
天井からぶら下がってる
お洒落なかごの椅子があって
何て名称かわからない!!笑
でもみんな絶対見たことあると思う!
えーさんとえまろんはそれの虜になり
食べ終ってるのになかなか離れなくて
気まづかったでーす…ニヤリタラー



こんなこともありつつ、
楽しい1日でございましたキラキラ