皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


あれ?
1週間に1回ブログアップをしてたのに
すでに前の記事から2週間!!!
ほんと時間が経つのはあっという間で
恐ろしいーー



そして今日は
以前ブログに書いた手術の件について。
記録用に残しておきます!





術後1週間後に無事抜糸しました。
それからもう2週間くらい経って
たまに張ってる感覚があるものの
痛みはすっかりなくなりました。


で、取ったしこりですが
調べてもらった結果、


良性でしたウインク
なのでやっぱり脂肪腫やったみたい。
よかったよかった!!
えーさんも安心したしこれにて一件落着!!



…かと思いきや、



えーさんがまたうるさいーー
なぜかと言うと、



傷口がまだまだ残ってるわけなんですよね。
そりゃ当たり前。
切って縫ってまだ1ヶ月も経ってないし。
それは当然として
問題はその傷口がもり上がってるというか
みみずばりみたいになってるんですよ。


それを見てえーさんが、


『なんかあなごさんの唇みたいやで!』
『これほんとに平らになるん!?』
『これはこれで気になる…』



そんなこと言われても…
てかあなごさんの唇て!!笑い泣き



てなかんじでうるさいのですー
心配症なのか、
見た目重視主義すぎなのか…
長い付き合いだけど謎。


ちなみにこれはあえてそうやってなるような
縫い方をしてあるようです。
そのほうが後々綺麗に治るからと。
それでその傷には医療用テープを貼ると
綺麗になるから貼ってくださいって言われております。
ただそのテープ貼る期間が


3ヶ月から半年。


ながっ!
てか3ヶ月から半年って
差がありすぎちゃいます??
どこで判断するんや?!
見た目的に綺麗に治ってきたらかな?
でも人によっては綺麗に平らに治らない人もいるのだそう。
まぁそれはしょうがないよね。


お風呂入るとえまろんが必ず
『しゅじゅちゅのとこみせてー』
って言って、傷を見ると
『もうだいじょーぶー!』と言って
背中トントンしてくるんよね。
可愛いやつ♡


どんぐりカットなえまろん坊っちゃん。




ちなみにコロンちゃんは
私が横になってると
容赦なく踏んでくるときあります。


わざとじゃないよ?


可愛いやつです♡笑笑