皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


最近暖かい日が増えて、
春を感じる~♪
なんて思っていると


え、さむっ!!寒すぎるんやけどっ!!!
って日がまたすぐ来るよね。


そしてどちらにしても
花粉はいつも感じる。
辛い。






2月14日
そう、世間はバレンタイン♡


って日におともだちと遊びに行ってきましたー!
みんな旦那いるのにな。笑
まぁ大人になればバレンタインなんぞ
ただチョコを遠慮なく食べれる日となります。
絶対違う。


行ってきたのは2回目、
dog park SIG & GRACEさんー♪


前回来てお気に入りになりました♡




一緒に行ったおともだちは
これまた同じ銀あず&なつめいです♡





前回は来れなかった銀ちゃんも
今回は参加できて嬉しいー♪
みんなこれで勢揃い!!




でも勢揃いしたからといって
みんなでキャッキャッ遊ぶのかと言ったら


全く遊びません。


みんなそれぞれ個性があってね、
それはそれは素晴らしい個性なんだけども


ただその個性が噛み合わないっ!!笑い泣き


みんな自由~
自由すぎる。
誰1人、


『よ~しっ、みんなで楽しく走ろう~!!』

『うん!じゃあ追いかけるねー♪』



みたいなタイプがいないっ!!!
犬の世界でもこういう性格出るよね。ない?


でも強いて言うなら銀ちゃんが一番
追いかけてくれて遊ぼうとするかな。

さすがボスっ!!



でもまゆちゃんのブログ見て気づいたんやけど
銀ちゃんを追いかける子が、、いない!!


銀ちゃんの見方、変わったわ。笑


あずちゃんは元々マイペースなので
ほぼ1人でおって1人で楽しんでたね



お花がよくお似合いです♡




そして
一番追いかけられてたのはめい!




でもなぁ、
追いかけられる意味合いが違う…



滝汗
そういう追いかけじゃないんだ、
求めてるのは。


しかし今回もめいはモテモテ♡
なんなんやろ。
フェロモンが出てんのかな!!?
コロンとなっつんが
取り合いみたいになってたわ。





魔性めい姫。




なっつもめいから離れやんだけど
やっぱり我が家のコロンちゃんが
とにかくめいのそば離れやんかったです。
もう毎回言うけど
ずーーっと付きまとってた!
くっついてるとこを離そうもんなら
しっかりめいをホールドしてるしっ!!
コロンの足の長さが活かされてる瞬間やわ。


いい笑顔しよる~



ランきて
こんな使い方してる
うちらだけちゃうかな!?




贅沢な貸し切りドッグランでございます笑い泣き




そんな中でも
めいを隠して走らせたりもして
なんやかんや
ランを走り回ってたコロンちゃんでした♪
協力してくれたまゆちゃん、しーちゃん
感謝♡





人もそれぞれ、
犬もそれぞれ、
ドッグランの活用法もそれぞれ、
そんなゆるいかんじでいいと思うんですニコニコ


みんな違って、みんないい!!




この日も楽しい1日でした♡