皆さま、いかがお過ごしでしょうか?





昨日は友達とランチdayでした♪




いつも楽しい話をしてくれる
この2人の友達。
もうーとにかく笑ってしまう!!
何でこんなにおもしろネタあるん!?笑い泣き



いつも聞いてばかりで
面白い話できないけど
これからもよろしくです♡
楽しい時間をいつもありがとうね^^


さてまた主婦業がんばるぞー!






いつだったか忘れたけど
えーさんがいないお休みの日に
コロえま連れてどっか行きたいなぁと思い
久しぶりに明和のカインズのドッグランに
行ってきました!


使い方違うぞ。



広いドッグランだと
私1人ではコロえまの管理がきつい。
だけどここなら目が行き届く!
そして無料!!
ちょうど良きでここにして正解でした♪


コロンはスンスンとまず念入り匂いチェック!
そしておしっこのマーキング!
ランてこのマーキング消しの
水かけが最初大変なんだよね~タラー
ほんと隅々してくというか…


えまろんはわんちゃんが遊ぶ橋の上が
気に入ったようでずーっと乗ってて!
これって
人が乗ってもいいのか!?
でも体重的には大丈夫やしな。
でもでもこれはワンちゃんが使うと想定されたやつやしなー!!
と1人心で葛藤しまくっておりながら


結局そのまま放置しました。笑おい!



そして来てすぐ
可愛いチワワちゃんがランに仲間入り!
飼い主さんもとてもいいかんじの人で
コロンと仲良く遊んでくれるかなー♪
と思っていたら
他のワンちゃんと接するのが
慣れていないらしく
コロンに向かって
ずーーっとギャウギャウするチワワちゃん…笑い泣き

でもしっぽはブンブン振ってたから
怒ってるというより
遊んでほしいんだろうなぁ、
ちょっと遊びの誘い方が激しいんだろうなぁ、
ってイメージ口笛

なのでちょっとずつ慣れてくれればいいなと
思って私はぜんぜん大丈夫だったけど
飼い主さんはあまりに吠えるので
コロえまや私を気にして
すぐ抱っこしたり、リードつけたりと
遠慮されてしまって。
結局そのチワワちゃんは10分ほどで
帰っていきましたアセアセ


なんだか、
すごく申し訳ない気持ちでした…ハートブレイク
せっかく来たのになぁって…


でもその飼い主さんの気持ちも
めちゃわかる。


いくら相手がいいよいいよって言っても
やっぱり申し訳ない気持ちになるし
周りの目も気になっちゃうよね、と。
コロンも基本問題児やから
気持ちがわかりすぎて
なんとかしたいっ!!
と思ったものの解決策見つからず…


帰られる時つい、
『なんかすみませんーえーん
って言っちゃうほどでした。。
こういう時どう対応するのが
いいんでしょうね…


この時のチワワちゃんが
次は楽しくドッグランで遊べますように☆


私達は1時間弱しっかり遊んで
帰りましたー!