皆さま、いかがお過ごしでしょうか?




私は昨日から体調崩しておりますゲホゲホチーン
週の始めにえまろんが風邪引いて
幼稚園お休みしてて
やっとえまろんが元気になったーー!

と思ったら
突然昨日私がダウン…

午前中は元気やったのに
お昼ご飯食べたらいきなりしんどくなりまして。

倒れこんでいたら
たまたま昨日えーさんお休みやって家にいたので
えまろんのお迎え、買い物、夕食の用意、洗い物と
なんと家事を全部やってくれた!!キラキラ
これはほんとにありがたかったえーん



あとえーさんの何がすごいって
この日のえまろんのお迎え、
私のママ友と一緒に帰ってきたこと!!笑い泣き


昨日は天気が良かったから
歩いてお迎えいかない?って近所のママ友から
お誘いを受けてて。
普段は車だけどたまに歩いてお迎えも行くんです!
その話を体調悪くなる前に
えーさんにも話してたから
じゃあ一緒に歩いて行くかと。
そのママ友たちとはえーさんも顔見知りなので一緒に帰ることに抵抗なし。
でも私の体調悪くなって
さすがにえーさん1人なら車でお迎えやなーと
思ってたんやけど
なんとえーさん、歩きの選択!!
なので私のママ友と子供たちと一緒に帰ってきたという笑い泣き


妻おらんのにママ友と一緒に帰ってくるお父さんなかなかおらんと思う!
絶対アウェー感でるやん?
そこにえまろんのために入っていけるとか
すごいわ。
人見知りなんか社交的なんか
よくわからん。笑


しかしママ友3人プラスえーさん1人。


想像するとウケる笑い泣き笑い泣き
てかママ友もびっくりやよなー
えっ!パパ1人!!?みたいなアセアセ
いちおう事前にLINEでは報告したんやけども。
でもみんな快くえーさんを受け入れてくれて
楽しく帰ってきたみたい!
優しいママ友達にも感謝ですキラキラ


ママ友よりもらった帰りの1枚。



子供たちはそんな事情も知るわけもなく
テンション上がって遊びながら帰ってきたようで
20分くらいで帰れるところ、
1時間半かけて帰ってきました。笑


そんなえーさんのおかげで
私はゆっくり寝ておれました。
本当にありがとう。


コロンちゃん、ずっと一緒おってくれた♡



コロンの優しさも身に沁みる。



皆さまも体調にはお気をつけください。