皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


4月ですね!
もう1年の1/4が終わってしまったーびっくり
最近時間の大切さに改めて気づいてきた
この頃です。


そして今年に入ってから
ずっとやりたいと思っていた
オンラインヨガレッスンがあるんですね。
ビビりだし、新しいことをすることに
躊躇してしまう性格なので
やりたいのにいろんな理由つけて
ホームページだけを見続ける日々でしたが笑

ついに先月申し込みをしまして!!


今日から無事スタートしましたー!イエーイ♪


このヨガレッスン、
毎週月水金のzoomを使った
朝5時半スタートなんですよ!
このオンラインヨガを選んだのは
いろいろ理由はあるんだけど
ますこの時間からっていうのが
朝活にもなっていいなーと思ったのが
1つの動機照れ


ただそんな動機のくせに
もう起きれるかが不安で不安で。笑い泣き


それで不安が体に出たみたいで
今日何回かわからないくらい
途中で起きまくるというね笑
なのでバッチリ起きれました!


あと実はzoomも使ったことなくて!笑い泣き
めちゃ説明のサイト読んで
こういうことか、と理解しながらも
ほんとに繋がるんかな?
音もちゃんと聞こえるかな?
とりあえずルームに入ったけど
これで待っておけばいいのか!!?
と1人でドキドキしておりました。笑
どんだけビビり!!!

でも無事繋がりまして!
当たり前やけど
慣れないzoomを見ながら
慣れないヨガの態勢に
慣れない瞑想と
いろいろ大変なとこもあったけど
今日の初日は楽しく終えました照れ


とりあえず1ヶ月間のお試しなので
無理せず楽しみながらやっていきたいなと
思います!!



この前久しぶりに
カメラの写真見てたら
なかなか可愛い2ショットみっけ♡




このふたりは可愛いけど
バックのぐちゃぐちゃ感すごい笑い泣き

この2ショット見てはっとしたんやけど
最近あんまり2ショット撮ってなかったかも。

昔はたくさん撮ってたのになぁ。






このふたりの2ショットってほんと
撮りにくくて!!
コロンはカメラ嫌いやし
えまろんは自由すぎるし。。
だから気づいたらめんどくさくて
あんまり撮らなくなってたんやけど
やっぱりこういうのも
大切な時間のひとつですよね。


とりあえず今年
コロンにカメラを見ることを
教えていこう笑い泣き
初歩中の初歩。

なんか特別おやつ用意してみよかな。