皆さま、いかがお過ごしでしょうか?




気づけば1ヶ月もブログさぼりました笑い泣き
ちょっとやる気でたと思ったらすぐにこの有り様です。はい、すみません。




今日は5月5日、こどもの日!
我が家は男児ですのでしっかりお祝いカブト



なんーて
キラキラママ的なこと言いたかったけど
すっかり忘れてたいい加減ママです。


ほんとになーんにも用意してなかった!!笑い泣き


そっか、
こどもの日メニューやったり、こどもの日デザートやったり用意しとかなあかんだのか…


かと言ってわざわざ買い物行くのもめんどくさいからなー
そういうとこやぞ!


なのであるもので出来そうなこどもの日メニューをお昼になんとか作りましたぜ!


その名もオムのぼり~♪


オムライスをこいのぼりの形に作るってだけ!
簡単やし可愛いしこれでええやん!


ってこれ去年も作ったんやけどな笑
ええ、去年もなんも用意してなかったから急遽検索して作りましたよ!この1年成長なし!!笑


ただ去年も作ったのに
なんかいまいちな仕上がりになったんやけど…






こいのぼりというより
釣られた魚みたいに見えるのは私だけか??!
おっかしいなぁ~笑い泣き




そんな適当な私ですが
兜はちゃんと毎年出してるので
写真もパチリとしました。







コロンちゃんも♡




コロン撮ってたら坊っちゃんが押さえにきてくれた!!
ある意味よくわかってる笑い泣き
そんな動いてなかったけどね



コロえまがこの1年も健康に過ごせますように♡



この兜は私の親に買ってもらったので
今年も出したよ、ありがとうの気持ちを込めて
写真を家族のグループラインに送ったら


姉より、
8年前のコロンちゃんの写真があった
と写真を送ってくれた!




ひぇーー♡可愛いーーラブ
なんかニコってしてるしー♡


という気持ちと同時に


毛色ぜんぜん違うやん!!
と衝撃な気持ちも笑い泣き


だって今と比べると




そうやった、
コロンはアプリコットやったんや
と改めて思い出した1日となりました。
忘れるな。



あとやっぱ耳長いのも可愛いー♡
久しぶりに伸ばそかな。