皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



久しぶりに腰をやってしまった日曜日です…



前回ほどではないから動けるけども
腰が曲げれないーー
右側の腰が激痛笑い泣き
ということで今日は1日大人しく過ごします。
明日には治るかなー。







5月2日
かなり日が経ってしまいましたがアセアセ


この日はコロンとふたりでお出かけ!
向かったのはおなじみ
dog park SIG & GRACEさんー♪



もちろんおともだちもおなじみ
銀あずファミリー&なつめいファミリー♡




でもこの日は人間のメンバーがいつもと違ってですね


銀あずファミリーにはまゆちゃんと
パパのかずまくんも来てくれて

なつめいファミリーには
仕事で来れなかったしーちゃんの代わりに
なんとパパおさむんが1人で来てくれたのだ!!
えーさんは坊っちゃんのお守りのため欠席。
坊っちゃんコロン以外はワンコ怖がるもんでね。
いつか克服してくれよー!





そんなふたりのパパ達と久しぶりにドッグラン来たけど



ふたりともいいパパでしたわキラキラ




おさむんは追われるめいを
ずっと抱っこして守ってるし
追われるって言い方おかしいか!笑



うちら(私とまゆこはん)が写真撮りたいからと
『走ってーー!』
と言えば走ってくれるし!笑
人の旦那を『よーいどん!』とか言って走らせるとかな、
おさむんやからやってくれたこと!ほんと優しい♡
えーくんがもしまゆしーに言われたら『自分で走れ!』って言われること間違いなし笑



でもコロンのあまりのしつこさにおさむんちょっと引き気味でございました笑い泣きアセアセ

『もうやめろってー…』

って何回言ってたか笑


水もまともにあげれず困るおさむんの1枚。


おさむん、これがコロンなのだ。
認めるな。


そしてランに来るとなっつもコロンに対抗心からなのか一緒にずっと追ってくるんよな笑い泣き


プラスたまに銀ちゃんも。

おまえもかよ~~



この日はめいを狙う輩から
守ることで終わったんちゃうかなってくらい
ずーーっと抱っこしてたおさむんでした!
ほんまごめんよ!!でも懲りずにまた遊んでくださいーー



かずまくんはいろんな子の名前を呼んで
たくさん相手してくれてた!



えーくんやったらこんなに呼ぶかな?
ってくらい呼んでくれてた♪
ランに来るとそういうことしてくれるのってほんと嬉しいおねがい


あとここのドッグランがすごくいい!ってずっと言ってたのも印象的。笑
でも自分が気に入ってる場所を気に入ってくれるのって嬉しいよね!


まぁ1番相手してたのはあずちゃんやったねー照れ




あずは普段マイペースに1人でランを探索してるけどこの日はかずまくんと遊んだりしてたなぁ♪


このふたりはまた世界が出来てたわ!!


顔見せれないけどめちゃいい顔しています♪




というか
やっぱり父と娘はまた違う。


普段は私らママ達やとどうしても
無意識に息子を可愛がるところが出てしまうんやけど
同じようにパパは無意識に娘を可愛がるところあるんやろなぁ照れ


うちは女の子いないから普段感じないからこそ新鮮で
父と娘っていいな♡と思いました。




続く!