皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



私の最近の日課は
片耳イヤホンをしてvoicyという音声メディアアプリを家事中に聴くこと。

これを取り入れてからあまり好きではなかった家事がぱぱっと始めれるようになりました照れ


ただ気質上?
聴き始めると集中しすぎて他の声、音が耳に入ってこない!!片耳の意味なし。
なのでえーさんや坊っちゃんが
話しかけてるのに知らず無視してたりとかちょっと問題も笑い泣きアセアセ


なので誰かいる時は音楽にしようと!
音楽なら真剣に聞かなくてもいいから声が入ってくるしねニコニコ
なので好きな曲メドレー作ったんやけどその名も…


押しの作品主題歌メドレー♡


これむっちゃいいー
もう出だし聞いた瞬間、
その映画やったりドラマやったりがバァーーンキラキラと頭に浮かんで
見たときの気持ちが戻ってくる戻ってくるラブラブ
とても幸せな気持ちになります!!
作品によっては切なくもなるんやけどさー
それも良きですおねがい
はい、久しぶりに気持ち悪いの出ましたねー
ごめんなさい笑

これ推しがいる人おすすめでーす♡笑い泣き




さて前回の続き!



相変わらずめいべったりの我が家のコロンちゃんですが
おさむんがしっかり守ってはくれていたものの
隙を見つけてすぐめいの近くをGET。




いつもはそんなコロンに内心困りながらも怒りはしないめいちゃんですが
この日は珍しくコロンに威嚇!!!


めい『いい加減にしぃやーー!!』
コロン『えっ……』




めいが怒るのってほんとレア!!
今日はパパにしっかり守ってもらえて強気になれたのかな?照れ
どんな理由にせよ、
これはコロンにすごく効いて
その後すっかり意気消沈笑い泣き
コロンて怒られると凹むタイプ。笑


めい、これからも怒ったれーーー!!グー
いやいや、しっかりしつけろよ!ってな。


ただ立ち直りが早いのもコロンで
ちょっとしたらめいにまたまたべったりでしたニヤリ


コロンとめいの表情の落差すごい…



でもこの日は怒られたこともあってか
なんとあずとランを楽しむ場面も!!!


コロン『あずー!待て待てーー!』
あず『珍しいわね!いいわよ、相手してあげる!』



そうそう!こういうのよ!!
これを待ってましたーー♡♡
すぐ!カメラ構えたよねカメラキラキラ





1分もなかったとは思うけど笑
でもいつものコロンを思えばこれだけでも奇跡並みチュー
あずちゃんー!ありがとう!!



ちなみに銀ちゃんともちょっとした関わりあったんですよ?♡





これは遊んでるというよりは


ジャイアンに絡まれたのび太

ってイメージやったけど…笑い泣き笑い泣き
コロンビビってたもん。笑
でもそれも面白かったわぁ
銀ちゃんもありがとうーー!!




この話、
もっかい続く!!
これまた珍しい!