皆さま、いかがお過ごしでしょうか?




やっとこのランでのお話ラスト!!



なんか今回

ブログも写真もうまくまとめられやんくて

長いことひっぱってしまいました笑い泣き



気づけば2ヶ月前のことになってしまったー

今回に限らずそんなことしょっちゅうありますけど!!



さてさて、

この日も変わらずにめいの愛がすごいコロン。



なので毎回恒例!!

まゆこはんがめいを隠して

そんなめいを探すため

コロンがラン中を走る!

という時間を作ってもらいましたーー!



まる見え。笑
でも意外に気づかなかったりする!



ほんとにこの時むちゃ必死に走ります。



めいちゃーーん


まゆこはんいつもやってくれて
ありがたやキラキラ
コロンがランを活用しているのは
この時間のみなのでね笑



そして最後はこちらも恒例
集合写真♪



みんなすっかり集合写真ばっちり♡




なーーんてことはなく!!
いやもう!
大変やったわ今回笑い泣き


銀あずコロンが大変なのは毎度なんやけど
今回はなつめいもぜんぜん座らんくて笑い泣き



しーちゃんがおる時はさ、
しーちゃんの一声ですぐふたりともちょこんて座って
その後しーちゃんがカメラを構えて
銀あずコロンが落ちつくのを待つ!
っていうのが
このメンバーの集合写真スタイルなんやけど。


今日どーした?!ってくらい
おさむんの言うことはさっぱり聞かない
なつめい。。笑


もうみんながわちゃわちゃわちゃわちゃ…笑



しーちゃんの偉大さをこの時すごい感じたよね!!



いつもあんなにばっちりな写真を撮れるのは
なつめいがすごいんやと思ってたけど
しーちゃんのこれまでの関わりがあっての
ちゃんとすることができるなつめいの姿やったんやなぁと照れ



私も…がんばろ!!!



おさむんもがんばれよーー!!
おさむん巻き込むな。しかも上から言うな!



というかんじで
この日もとっても楽しい1日でございました♡
銀あずなつめいありがとうねウインク


楽しかったよーーー




追伸。
ほんとはしーちゃんがわかりやすいように
なつめいのことをいっぱい書こうかと思ってたんやけど

ごめん。

なっつはコロンと同じようにめい追いかけてたこと、
めいはひたすら抱っこされてたこと、
それしか覚えてなかったですーーー笑い泣きハートブレイク





また一緒にラン行こうねしーちゃん!!