とーーってもお久しぶりになりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


我が家はみんな元気です!
でもコロナが三重県もすごいことにガーン
500人超えって…
今日から緊急事態宣言出たし
より一層気をつけながら過ごしたいと思います。






最近なんだかコロえまの関係性に
少し変化が見られまして!


前まではえまろんが近くにいると睨み続け
近づこうもんなら威嚇していたコロンちゃん。


やけど今はそれがだいぶなくなって
えまろんがコロンをぎゅーっとできたり、

コロンが遊んでいるおもちゃを取っても
怒らない!
むしろ一緒に遊んだり。

あとしっぽ鷲掴みしても怒らない!!
そこは多少怒ってもいいよ?とこっちが思うくらい


急に関係性が変化したなぁと思う今日この頃ですキョロキョロ


えまろんが大きくなってきてある程度
コロンへの扱いも上手になってきたから
安心できるようになったのかな?ニコニコ
しっぽは鷲掴みするけども


えまろんもコロンが大好きなようで
お世話を率先してやってくれて
母は楽できて仲良くて嬉しい限りです♡


この前寝てるコロンを見たら




なんかむちゃタオルケットやタオルが
コロンにかけられてるし!
この暑い時期に!!笑


えまろん曰く
『コロンちゃん寒いかなーと思って!』
と。


へー、寒いと思ったわけね
うん。
いちおう優しさからきた行為なようです照れタラー


ちなみにコロンは




とっても微妙な顔してました笑い泣き
でも逃げないコロンも優しいね♡


こんなかんじで仲良くやっています!!