皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


私は昨日1回目のコロナワクチン打ってきました! 

注射はちょっと痛かったけど問題はその後。
とりあえず腕がどんどん痛くなる!
寝る頃には寝返りできないくらい痛くて痛くて…

でも2日目の今日は朝はまだ痛かったけど午後にはちょい痛?みたいなかんじで今もまだ痛みがあるけどだいぶ落ち着きましたニコ
ちなみに体調は問題ありませんグッ


でもほんとに心配なのは2回目。
友達はかなりしんどかったらしいのでちょっと怯えています。。
とりあえず先にえーさんのが2回目を迎えるので様子をしっかり観察しようっとえー





我が家のコロンちゃん、
フードはガツガツ食べる日もあれば
ぜんぜん見向きもしない時あり。
昔獣医さんにトイプーあるあるって言われたけど他の子もそうなんかな?

でもおやつは別!
おやつは大好き!!
『おやつ食べるー?』と声かけると
クルクルまわって喜びます♡


だけどそんなに大好きなおやつも
食べない時があります。


それは
お留守番の時。

お留守番させる際に
おやつ食べて待っててねー
と言って差し出すと絶対食べない!





賄賂は絶対受け取らない主義ってか。。笑


しかもたまに帰ってくるまで食べてない時も!
帰ってきた私たちを見て食べだすっていうね。
いかにお留守番が嫌なのかコロンなりに訴えているのかなニヤリタラー


ほんとごめんよー


でもお留守番中悪さは絶対しないのもコロンのすごいところ。
えまろんのおもちゃが割りと転がっていたりするけど遊んだり壊したりしないんよね!


お留守番に関してはいろんな意地とこだわりがあるコロンちゃんです照れ