どうも、お久しぶりです!!


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



前回から約4ヶ月近くあいてしまったよー!


しかも前回って私がただただ推しの愛を語るというオタクブログというね笑

これ書いたらなんか燃え尽きてしまってさー


でもやっとまたブログ熱少し戻ってきたのでちょっとずつ書いていこうと思います!


そして知らぬまに絵文字が増えているのね!気づき

早速使ってこやキメてる

新しいもの好きw


花


花


しかしほんと月日の流れは早いものですねー

ちなみに我が家は変わらずみんな元気にしています!


えまろんは1回骨折挟んでいますがね真顔



まさか5歳でもう骨折を経験するとは思ってなかった…絶望

でもさすが子供!

治りも早かったので良かったです♡



そしてコロンちゃんは何事もなく

とっても元気飛び出すハート


かなり前の写真やけどw

そんなコロンは昔から顔に息を吹きかけると
『いやーアセアセ』ってかんじで顔を手で覆うんですよね


それがまた可愛すぎてよだれ飛び出すハート


嫌がるとわかっていながらついやってしまう♡



他のワンちゃんもこんな反応するんかなー?
コロンだけかな?



そういえばみんな変わりなく元気と書いたけど
私は昨日すべってこけて左手捻挫したんだったーー爆笑

最近よくつまずくしこけるしやばいめな私です真顔