皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


今日ホットケーキミックスを使った
簡単チーズパンを朝ごはんに作ったんだけど
見事に焦がしてしまった私真顔

私昔から焼き物系って焦がすのよね泣
ホットケーキとか焼き魚とか。

それ見ていつもえーさんが呆れるっていう真顔
えーさんは焦げたものは食べたくない人なので焦げたとこは絶対残すし
えまろんももちろんもその焦げたものを食べる被害者になる
だけどえまろんはこういう時に神対応をしてくれるのですキラキラ


私『ごめんーまた焦がしてしまったよー悲しい

えまろん『いいよ!ぼく焦げた食べ物だーいすきだからにっこり

私『なんていい子ーー目がハートキューン

えーさん『…気使いすぎやろっ!!アセアセ


母に気を遣う5歳児。笑
これからは気を付けたいと思います…
でもいつも気抜いちゃって焦がすんだよなぁタラー



そんな今日はえーさんとえまろんが2人でお出かけ花
ということで私はゆっくり1人時間♡
はぁーー♡1人時間最高!!


この間にコロンのブラッシングもしました!

実は来月久しぶりにトリミングの予約を取る予定でして気づき

いつもの友達にしてもらうのでやっぱりボサボサでは申し訳ないのでしっかりフワフワにしとかないとね!


/嫌なんですけど…\



コロンは変わらずブラッシング大嫌いなので
私がブラッシングしようとすると
必ず適度な距離感取ってきます笑
いつもなら呼んだらすぐ来るのに~


でも私もブラッシング嫌いなんだよね真顔
めんどくさいもんアセアセ
もつれ取るの大変だし
そんなもつれを引っ張られてそりゃコロンも嫌だろうなといつも思いながらやってる。
なんかもっと簡単にワンちゃんに負担なく
ブラッシングできるようなものは
ないんだろうかっていつも思う。




/早く終わらせてよね!\


1番は毎日ブラッシングすることよね知らんぷり
そしたらもつれにならないから時間も短く済むし。
やっぱり私の問題かーー泣き笑いハートブレイク


ブラッシング終わったらちゃんとご褒美のおやつタイム♡



/はやくはやく~♡\



よくがんばりました!!
あー早くカットしてもらいたいなぁ目がハート