皆さま、いかがお過ごしでしょうか?




一昨日はえまろんの幼稚園の生活発表会でしたオーナメント




内容はハンドベルと劇。
先生の対応にちょっとはてなマークって思うとこもあったけどがんばる子ども達はとっても可愛かったです目がハート

そしてその姿をカメラの動画で撮っていたんやけどSDカードの不良からほぼデータが消えてしまったという…
ショックすぎるーーえーん

でもその話を幼稚園のママ友にしたら全体の様子を撮っていたからそのデータやいてくれるってキラキラキラキラ
もう神ピンクハートピンクハート


ていうかSDカード何回目!?っていうくらい壊れる悲しい
データを入れすぎたままにしとるのがあかんのかな…



前回の続き!


えまろんとえーさんと合流して
みんなでお散歩あしあと足気づき








来たときは寒さに震えてたけど
この広さをずーっと歩いてたら
体がぽかぽかニコニコ
えまろんは上着を脱ぎ私もマフラー外したほど!

普段ならえまろんにコロンのリードは持たせられやんのやけど
こんだけ広いと人が近くいることのほうが少ないのでリードをえまろんに任せてみた!

ただやっぱりまだまだうまくリードは持てやんためコロンは行きたいとこに行けないことも多くちょっと迷惑顔も泣き笑いアセアセ



/あっち行きたくないー


最初は渋滞にはまるし寒いしキッチンカーは行列やしえまろんは機嫌悪くなるし大変やったけど
ゴルフ場ウォーキングはとっても楽しかったです♡
来年もあったら参加したいなっニコニコ



まとまりのない集合写真…笑
最近よりコロンの写真がムズい。


帰ろうとしたら子ども向けのダンボール迷路を発見!
えまろんがやりたいというので参加!



けっこう難しそうで小学生くらいの子でも途中迷ってた!
5歳のえまろんはもちろん迷っていて泣き笑い
いけるかー?と思ったけど出会うお兄ちゃんお姉ちゃんとかに
『こっちやでー!』とアドバイスもらったりして頑張り続け



/こっちかなー?




/ゴール~♪



無事ゴールできました指差し
そしたらよほど嬉しかったのか『もう1回やりたい!』と!
正直もうええやろー真顔って気持ちでしたが
もう1回!ってえまろんが言うことってあんまりないので最後の1回と約束して再チャレンジ!
子どもってやっぱり迷路好きよね泣き笑い
私も子どもの時巨大めいろ流行っててめちゃ行ったもんなぁ


楽しい1日でした飛び出すハート