皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


花粉が辛いーー
もう鼻水が止まらないもやもや
そのせいで鼻かみすぎて鼻はヒリヒリするし
夜はつまって寝にくいし悲しい
あと鼻水で水分奪われるんやろか?
って思うくらいお肌ぱっさぱさ…真顔
今年はほんとやばい。





この前の土曜日、
久しぶりに友達とランチしてその後友達のお家に遊びに行かせてもらった我が家!
友達に会うのもランチするのも本当久しぶりで楽しかったーー♡


その時その友達よりえまろんにおもちゃをもらいました気づき
それがこれ!




よくお店とかで店員さんを呼ぶベル!泣き笑い
これガチャガチャなんだって!
でも本当によく見る形やし音もそのまんま!


えまろんめちゃ喜んで
帰り道の車の中、帰りに寄った薬局で永遠に鳴らしてたわ笑


そしてそれを見て思い付いた電球
これコロンが押せるようになったら面白いやんと笑い


なので早速練習開始ーグー



/なにこれ~?


『プッシュ!』と言ったら押すあしあと
そんな芸にしたいと思い
まずは

私が押して音鳴ったらおやつ
コロンが偶然でも押せたらおやつ
『プッシュ!』と言って押せたらおやつ

この3段階で覚えるといいなぁ練習始めたんやけどなかなか押せない!!

最初鼻でポチっと押せたらなと思ったけど


ボタンがプラスチックやからすべりやすいためコロンの鼻で前にスルスル押す形になり動いてしまう煽り

今度は手で押す形にしようとしたけど
コロンがなかなかやりたがらない魂が抜ける



/そんなことやらなくてもおやつくれー



うーん、なかなか難題…知らんぷり
まぁまだ教え始めたばかりやしね
少しずつ少しずつ!

また出きるようになったらお披露目しまーす♡笑