メリークリスマス&新作予告。 | 極LINEスタンプクリエーターへの道&多趣味のブログ

極LINEスタンプクリエーターへの道&多趣味のブログ

多くの方に自作LINEスタンプを使ってもらえる事を夢見てスタンプ作成しています。その他、カープ関連や日常の趣味を日記にしていきます。

こんばんは。こるんぱーずです。
本日、明日はクリスマスイベントです。皆様はどのように過ごされているでしょうか?
家族、恋人、一人で等みんな違う過ごし方をされていると思いますが一年で一番ロマンティックなイベントを満喫されていると思います。

さてLINEスタンプの新作が本日、承認されました。発売は今週末にタイミングを見ながらを予定しております。
今回は前回に予告したように全くの新作になります。
私の場合は1つのキャラクターで最低でも3作品は作成するというコンセプトがあるので次の新キャラクターでも少なくても3作品は作成していきたいと思います。
今回は今までイラストレーターで作成していたスタンプ作成をタッチペンで手書き式にした事が大きな変更点になります。
イラストレーターは線や円の正確性は武器になりますがどうしても固いイメージになってしまいイメージと少し違う画像になってしまう事があったのですがタッチペン作成だと線は若干歪んでしまうことがあっても自分の描いた形に近い物が描けるため今回のキャラクターはペンタッチで作成することになりました。
新しいスタンプは近日中に公開いたしますでのよろしくお願いします。


それでは素敵なクリスマスをお過ごしください。 メリークリスマス。








◎うさぎ女子マーガレット・シリーズ

■第1弾■うさぎ女子マーガレット【よく使う言葉編】

https://store.line.me/stickershop/product/1206126/ja


■第2弾■うさぎ女子マーガレット2【日常使う言葉】

https://store.line.me/stickershop/product/1215932/ja


■第3弾■うさぎ女子マーガレット3【年末年始編】

https://store.line.me/stickershop/product/1223953/ja



◎マシュマロの妖精マシュー・シリーズ

■第3弾■マシューのまろまろ日和3

https://store.line.me/stickershop/product/1197584/ja


■第2弾■マシューのまろまろ日和2

https://store.line.me/stickershop/product/1188070/ja


■第1弾■マシューのまろまろ日和

https://store.line.me/stickershop/product/1179771/ja