新作「ネコ革命2」 | 極LINEスタンプクリエーターへの道&多趣味のブログ

極LINEスタンプクリエーターへの道&多趣味のブログ

多くの方に自作LINEスタンプを使ってもらえる事を夢見てスタンプ作成しています。その他、カープ関連や日常の趣味を日記にしていきます。

こんばんは。こるんぱーずです。

LINEスタンプ新作の「ネコ革命2」が完成し承認されました。





前作の「ネコ革命」は自身のスタンプの中で最大の販売数を記録し私のスタンプの代表作になりましたが、続編の作成には大変苦労を伴ったので無事完成し承認された事に安堵しています。

そんな新作の「ネコ革命2」は表情アップの画像を収録したり少しシュール寄りなスタンプを多く収録いたしました。前作はゆる系のスタンプがメインだったので前作を購入して頂いた方には賛否両論があるかもしれませんが作品タイトルのように、「ネコ革命」のスタンプをどんどん進化させ革命していきたいと思います。






前作では作成方法や作成ソフトを変更し手探りで作成した作品でしたが、今回はやっと新しい作成方法にも慣れて来て、ある程度は作りたいスタンプが出来たと思います。

今後も更に進化した「ネコ革命」シリーズを発表出来るように努力していきたいと思います。

次回作も引き続き「ネコ革命」シリーズを予定しており少しづつコンセプトを練り作成していきたいと思っています。

「ネコ革命2」のリリースは週末を予定しております。リリース後にはまたご案内させていただきますのでご興味のある方は是非よろしくお願いします。



◎ネコ革命シリーズ


■ネコ革命2■

*近日リリース予定


■ネコ革命■

https://store.line.me/stickershop/product/1227700/ja



◎その他こるんぱーず作品

https://store.line.me/stickershop/author/72204/ja