対外試合5連勝。 | 極LINEスタンプクリエーターへの道&多趣味のブログ

極LINEスタンプクリエーターへの道&多趣味のブログ

多くの方に自作LINEスタンプを使ってもらえる事を夢見てスタンプ作成しています。その他、カープ関連や日常の趣味を日記にしていきます。

こんばんは。こるんぱーずです。

今年のカープまだ練習試合とはいえ5連勝と好調です。

去年はオフシーズンの練習試合やオープン戦もほぼ勝てなかったので良いスタートが切れているのではないでしょうか。

特に前年の低迷の一因となった打撃が好調で対外試合5試合連続2ケタ安打は良いニュースでしょう。


しかし今年のカープは例年になくキャンプでの怪我人が多く一抹の不安があります。ポスト前田の筆頭である大瀬良投手の開幕絶望のニュースは非常に痛く今年のペナントの展開に影響を与える程だったと思います。

ここは若手投手の台頭に期待してチーム全体で大瀬良投手の抜けた穴を埋めてほしいですね。


今年も大好きなプロ野球のシーズンがいよいよ近づいてきました。今年こそはカープに悲願の優勝を勝ち取ってほしいですね。



~*作品紹介*~

■ネコ革命4■

近日公開予定。


■ネコ革命3■

https://store.line.me/stickershop/product/1242784/ja



■ネコ革命2■

https://store.line.me/stickershop/product/1234366/ja



■ネコ革命■

https://store.line.me/stickershop/product/1227700/ja



◎その他こるんぱーず作品

https://store.line.me/stickershop/author/72204/ja