またサボってるって?そんなこと…… | ききらら。

ききらら。

ノーマルCP中心に基本雑食なブログです。
日常の呟きも多いです。
現在は弱虫ペダルがアツい!

あるよ!

こんばんは、なみです。
ブログさぼってる間にST5に参加させていただきました~!
こっちで告知できなくてごめんなさい><

そして当日足を運んでくださった方々ありがとうございました!
たくさんの方とお会いできてすごく楽しかったです!
久しぶりの黒バスイベント嬉しかったな~^^
でも大阪インテの黒バスはまた中止なんですってね><
残念><
早くこの問題が解決しますよーに!!!


そういえば
ブログさぼってる間に進撃の巨人にもがっつりハマったよ!
もちろん大人買いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ダメな大人だなー(笑)
CPは
エレミカ・ミカエレ
リヴァハン推しです。
あ、ハンジさんは♀設定でね(^ε^)








兵長 
初描き兵長。
最強でチビっておいしいですね兵長!!!