.・*アルクトゥルスのミーティング*・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

Colojewのyorikoです。

ここ最近、アルクトゥルスのワークをしています。

始めてからそろそろ1カ月。

体のセンサーがどう広がり

そのセンサーがどのように周りに伝播していくかを感じたり

サトルボディの息遣いを生々しく感じたり

3次元の肉体の中にある多次元の自分の意識が肉体というフィルターから「今」を見つめたり

細胞がどんなことを記憶しているのかを感じたり…

なかなか面白い体験をしています。

今までは理論だったこと、

頭の中の知識としてあったものが自分の体験となっていってるのが不思議な感覚です。




また、今の自分のやっていることがアルクトゥルスの使命と繋がっていき

自分の行動への気づきがより深まることとなっていたりしています。

それなので、ここ最近の意識の目覚めのスピードが速い!と、自分でも感じられるほどです。





そして昨日はそのアルクトゥルスのきっかけをくれた方が素敵な機会を作っていただき

私の友達の宇宙人代表(?)のくみちゃん と、

レムリアの繋がりから宇宙繋がりを感じるLYRE さんと

(LYREさんからも宇宙の記憶を思い出すきっかけをいただきました♪)

アルクトゥルスアクティベーションをするミーティングをすることになりました。

毎日、セルフでアルクトゥルスのワークをしていたのですが

大勢でワークするとエネルギーがよりパワフルで

解散後から私の中で何かが大きく動き出したようです。

ここ1か月で体験したことが自分の中で統合され

エネルギーが一新されていったようで


先日の生命の樹の探求の時にも感じた


「1つの終わりと新たな始まり」を妙に感じるのです。


1か月で加速したエネルギーが完結し、


新たなエネルギーが始まっていく♪


それは今回のワーク中に「地球にやってきた時の自分がとってもワクワクしていた!」


ということを思い出したこととも何か関わりがあるのかもしれません。


今はまだ生まれたばかりの感覚がどのように私の中で息づいていくのか…


見守っていきたいと思います♪






ちなみに今回のアルクトゥルスミーティングで

どこからともなく歌声が聞こえてきました。

誰かが歌っているのだろうと思っていたら

誰も歌ったおらず、

でもその歌は他の方たちにも聞こえていたようで

「え!誰かが歌っているだと思っていた!」という話で盛り上がりました。

何だったのでしょう♪


気になるところです!


でもいつか分かる気がします♪















レムリアとクリスタルの愛と祝福を込めて☆



************

◇コース◇

キラキラクリスタルコースBasic
6/28&7/5 10-18時  受付中 詳細

キラキラレムリアンヒーリング基礎上級3日間
7/11,12,14 10-17時  受付中 詳細



◇WS◇

キラキラアーティスティックワイヤーでクリスタルPT作りWS
6/27 13時-  受付中(残1席)  詳細

キラキラ生命の樹シェアリングDay
9/6 14-17時  参加費4,500円(イニシエカードワーク込) 受付中 詳細




.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

・レムリアンヒーリング®認定コース  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
・レムリアンヒーリング  ・クリスタルリーディング
・魔方陣の息吹ワーク    ・カヒロア

キラキラWS

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.



お問い合わせは

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)