2016年も最後の月になりました‼

 今年はとても速く過ぎていたように
 感じています💦

 日和さんのカレンダーです🎵

 硝子の窓から沢山の色の光が見えて
 いてとても素敵です✨



 忙しくなる師走ですが、静かに
 落ち着いて過ごしたいです🎶

 今週は鎌倉まで行き…
 ハイキングをしたり美味しい食事を
 ゆっくりと楽しんだり…

 楽しく充実した時間を過ごしました🎵



 お天気が心配でしたが…
 雨が降らなくて良かったです(^o^)






 歩いていると遥か昔からの歴史を
 感じました‼









 山歩きは久しぶりでしたが…
 子どもの頃のことを思い出して
 懐かしくなりました~🎶

 夕方暗くなる前にたどり着いた
 獅子舞での景色は、雪の影響もあり
 例年より色がキレイではないなぁ
 などと降りて来られたハイカーさんが
 話していましたが💦

 充分キレイで✨エネルギー高い
 場所まで歩いていけて嬉しかったです✨



 大地にしっかりと根づいている
 大木も印象的でした✨



 ランチは前から念願だった
 大町のゼブラさんへ✨



 彩り豊かなサラダは秋の食材が
 ちりばめられていました~⭐



 2種類のパスタも今までに食べた
 ことがないようなアイデア溢れる
 とても美味しいお味でした🎵



 クリームチーズのプディング
 ラムレーズン添えも…うっとりする
 美味しさで、ホッコリ(*^^*)



 久しぶりにゆっくりと時間をかけて
 食事を楽しみました🎵

 また次回を楽しみに~(^ー^)