12月に入りしばらくは暖かくて🎶
 このままだといいなぁと思って
 いたら…冷たい風が強く吹いて
 寒くなりそうですね~💦



 今日は練馬の武蔵関公園まで
 サイクリングに行きました‼



 遊歩道に囲まれたひょうたん型の
 大きな池のある公園です‼



 紅葉がキレイでした~⭐



 オレンジとブルーのコントラストが
 鮮やかです‼



 眺める場所により、見え方や色が
 違って見えて新鮮です🎶



 色彩セラピーが出来ますね(*^^*)



 明るい色鮮やかな景色は
 前向きになる気持ちをもたらして
 くれて嬉しいです(^o^)



 どっしりとした安定感は
 落ち着いたパワーを感じます✨



 それぞれの色が混ざり合い
 美しさが増します~⭐
 
 先日、中学の時の友達のダンスの
 公演を観に行きました‼

 パワー溢れる躍動感のある
 素敵な舞台で、輝いていました🎵

 好きなことをやるって大事だと
 実感しました(^○^)