12月に入り…
 もう10日になりましたぁ💦

 1日1日をどんなふうに過ごして
 いますか?

 同じように時間は過ぎているようで
 みんながそれぞれ自分の人生を生きて
 いるのですね~⭐
 


 同じ景色を見ても、どう感じるかは
 それぞれ違います…

 何を経験してどんなことを感じるかも
 それぞれ違います…



 晴れている日は少し足を伸ばして
 広い公園まで朝散歩に✨



 景色がドンドン変わっていきます✨



 季節の移り変わりを肌で
 感じるとても心地よい時間です(^o^)



 ランニングをしている方も
 多く、刺激を受けました‼



 今年も残り少なく?なってきましたが
 今年はどんな年でしたか?

 そして来年はどんな年にしたい
 ですか?

 私もじっくりと考えてみます✨

 良い週末をお過ごしください🎶🎶