最近朝起きて、朝日の写真を撮る
 ようになっています‼

 朝日は赤やオレンジ色で✨
 強いエネルギーを感じるので
 1日の始まりに眺めるとパワーを
 もらえて有り難いです‼

 自然のエネルギーを沢山取り入れて
 過ごしていく生活を目指します🎵



 公園での景色も、ホッとする
 嬉しい時間です‼



 ラッキーも満足げな表情です(^o^)



 昨日は久しぶりに高校の時の友人に
 会いました(*^^*)

 子育て中はほとんど会えませんでした
 が、最近はちょこちょこ会えるように
 なってきました🎶

 それぞれの家族のことや健康のこと
 など色々と話し、会話が昔と変わって
 きていることを感じながらも…

 高校時代話やその時に仲の良かった
 友達の話をしたり…✨
 あっという間に時間が過ぎました‼

 こうして話が出来ることが
 有り難いなぁと感じました🎵
 
 そして一緒に神田明神に行きました‼

 初めての参拝でしたがとても
 開放的な空間でした✨

 昨日はとても暖かくて
  年末に向かっているとは思えない
 時を過ごしました‼
 


 人もそんなに多くなかったですね~






 年末年始は混むんだろうなぁと
 思いながら(^_^;)



 
 神田で働いている長男の飲食店に
 友達を誘って…
 サプライズでランチを食べに
 行きました‼

 顔を見るとちょっとビックリした
 表情になりましたが、久しぶりに
 元気そうな顔を見ることが出来て
 嬉しかったです(^o^)

 友達からの嬉しいプレゼント🎶
 
 バスソルトです🎵

 ありがとう(^ー^)

 ワクワクしながら使わせて
 もらいます~(^○^)
 


 もうすぐクリスマスですね‼

 素敵なクリスマスをお過ごし
 くださいo(^o^)o