明けましておめでとうございます✨

 今年が皆様にとって穏やかで平和な
 年でありますようにお祈り致します‼

 今年もよろしくお願い致します✨
  


 年越しは主人の実家で過ごしました

 一人暮らしで何かと心配になりますが
 畑仕事の仲間との繋がりでみんなで
 支え合いながら自分で頑張って家事も
 している姿を見ると…頼もしいなぁと
 思いました(*^^*)

 何か手伝おうとすると、いいよ~と
 何でも自分でやろうとするところが
 主人や息子たちの性格につながって
 いるんだなぁと感じ…
 親子って性格は違っていても、行動
 パターンが似ていると実感しました
 
 久しぶりに集まり少しの時間でしが
 賑やかに過ごすことが出来て本当に
 良かったです‼
 


 昨日は地元の田無神社に初詣へ✨

 夕方でしたが、とても混んでいて 
 並びました~
 
 


 主人は御神酒 私と息子は甘酒で
 温まりました🎶



 
 年末は家族で食事をしました🎶

 普段家族揃って食事をすることが
 少なくなっているので💦

 今年は家族の食事の時間を大切に✨
 と思っています(^-^)v

 次男も就職したら一人暮らしをする
 と言っているので…

 何だか急にさみしく感じ始めて
 います~(^_^;)



 煮込みハンバーグ、ちょっと和風で
 とても美味しかったです(*^^*)

 ご飯とお味噌汁というのも
 嬉しかったぁ~✨

 今年は週末のお店の手伝いの他に

 カラーセラピーや数秘&カラー
 アロマリーディングなどの活動も
 ボチボチペースですがしていきたい
 と思っています🎵

 そして去年なかなか出来なかった
 テニスも月に何回かやれたら~と
 思っています(^-^)v
 
 数秘術でも1の行動していく年の
 サイクルになりますので…

 どんな行動をしていきたいのか
 改めて考えるのに最適です(^ー^)



 日和さんのカレンダーです(*^^*)
 http://ameblo.jp/3818-0715
 

 今年は色々なハーブが登場するので
 毎月とても楽しみで~す💕