年明けの3連休、いかがお過ごし
 でしょうか?
 
 昨日は成人式でしたね~

 去年は次男が成人式でした(^o^)

 1年前を思い出します‼

 友人から娘さんの成人式の写真が
 送られて来ました(*^^*)
 
 女の子なのでとても華やかで
 素敵な姿でした(^○^)

 これからを応援します(^-^)v

 昨日はとても寒くて💦
 さすが冬という気候でしたね~

 お正月に食べ過ぎてあまり運動も
 していなかったせいか…

 カーブスで測定した体脂肪がかなり 
 上がっていましたぁ(>_<")

 寒いこの時期に上がってしまう傾向が
 あるので、目標を立てて頑張っていこ
 うと思っています(^ー^)

 年明けにお店の営業が夕方に終わった
 日があったので、チャンス‼✨と思い

 主人と一緒に次男がアルバイトして
 いる居酒屋さんに行って来ました‼

 次男が揚げ物担当なので、揚げ物
 ばかり頼んでしまいました(^_^;)

 体脂肪上がって当たり前ですね💦
 


 カキフライはとても大きくボリューム
 がありお得感がありました🎵

 本当に美味しかったですo(^o^)o



 こちらは…はんぺんチーズフライ
 メッチャ美味しくて🎶

 息子が作ってくれたんだと思うと✨
 嬉しく不思議な気持ちになりました🎵

 夜遅くに帰宅した次男に、お店に
 行ったことを告げるとビックリし
 ていました‼

 調理スタッフなのでお店の中で顔を
 見ることは出来なかったのですが
 ここで働いているんだなぁと応援
 する気持ちが強くなりました✨

 明日は魔女houseさんで 
 今年初めてのお茶会になります🎵

 今年は更にオーナー魔女様が色々な
 ことにアプローチした企画が
 沢山出てきますので✨

 ご期待くださいm(__)m

 メモリーオイルのブレンドを担当の
 風魔女ちゃんのホームページは
 
 https://kazemajyo.amebaownd.com/posts/1857407

 感覚が鋭くて色々なアイデアを沢山
 持っていて🎶フットワーク軽やかな
 風魔女ちゃん✨

 メモリーオイル楽しみで~す💕

 詳細についてはこちらをご覧ください‼

 http://ameblo.jp/color-1674/entry-12235315159.html

 カラーセラピーやメモリーオイルに
 興味のある方はお気軽にお立ち寄り
 くださいね(*^^*)