昨日は穏やかなお天気の中✨
 魔女houseのお茶会がスタートしました



 ゆったりとした静かな空間で
 ゆっくりとした時間が過ぎて
 いきました🎶



 オーナー魔女様のプロデュースの
 癒しの空間ですo(^o^)o



 風魔女ちゃんのメモリーオイルと
 オラクルカード(*^^*)





 私は、TCカラーセラピーを体験して
 頂きました🎶

 今回はちょこっと体験ということで
 現在に焦点をあてて色の意味をお伝え
 しました(^o^)

 選ばれたイエローとパープルの
 メッセージから今のご自身の想いを
 沢山お話してくださって、とても
 生き生きとした表情をされていて
 とても嬉しく感じました‼
 
 明確になったことを、どんどん
 イメージしてお過ごしくださいね🎶

 ありがとうございました(*^^*)



 雑貨コーナーには素敵な作品や
 本もあります✨



 ナチュラル素材のコースターや
 ピアスやネックレス✨



 所沢 入間 狭山 ユリシスドンネデコ
 認定教室lumiettoさんのとてもキュート な作品もあります🎵

http://ameblo.jp/lumietto/?frm_id=v.jpameblo&device_id=730a9a967eea4a65ad774cc121869578

 昨日は私も風魔女ちゃんのセラピーを
 体験しました(*^ー^)ノ♪

 選んだオラクルカードはこちら✨



 とても可愛くて色のメッセージも
 入ったものでワクワク‼



 メモリーオイルはペンデュラムで
 選んだ3種類でした🎵

 とてもスッキリとして、今の自分に
 必要なブレンドに(^○^)

 風魔女ちゃん、ありがとう💕

 次回のお茶会は24日(火)に
 なります(^-^)v

 内容は同じになりますが…
 新しいメニューが追加されました‼

 魔女のハーブ蒸しです🎶
  寒~いこの時期に暖まりに
 いらっしゃいまけんか❓
 
 モニター価額で限定2名様になります‼
 お申し込みはオーナー魔女様のDMに
 お願い致します🎵

 https://mobile.twitter.com/majyo9691?p=s