先週は魔女houseさんのサロンで✨

 京都で占星術をされていらっしゃる
 エミリィグレース怜奈さんの占星術
 とオーナー魔女様のコラボの本当に
 素敵な企画がありました

 エミリィさんの占星術では…
 太陽星座と月星座の関係や
 アセンダントの意味も伝えて頂き✨
 
 色々な自分を外から見ることが
 出来ました

 太陽星座以外のものの影響も受けて
 いるものなのですね~✴

 何となくは知っていたことが明確になり
 占星術って奥が深いんだなぁと
 
 パートナーとの関係では、それぞれの
 個性を生かして役割分担をすることの
 大切さにも気づくことが出来ました
 


 とても穏やかで春らしいお天気で

 新しい芽が伸びて、何か新しい流れを
 感じる心地よい時間でした(*^.^*)



 エミリィさんは 質問にも的確に
 答えてくださって(*^^*)
 
 今まで疑問に思っていたことも
 だからそうだったんだと納得する
 ことが出来ました(*^▽^*)

 エミリィさん
 ありがとうございました(^○^)



 エミリィさんの鑑定の後は…

 オーナー魔女様が星座のアロマを
 使ってアロマスプレーを作成して
 くださいました(*^^*)



 私は太陽星座が牡羊座
 月星座が獅子座ですが

 アセンダントと言われるものが
 乙女座なので、その精油を使うと
 良いとのことでした✨



 とても柔らかい穏やかな香りで
 リラックス出来ます(*^ー^)ノ♪

 素敵な鑑定と必要な香りを
 ありがとうございました(^o^)v

 https://mobile.twitter.com/NbJsuZmKTZ4yEtB/status/840362638420795394?p=v

 風魔女ちゃんもブログに綴っています‼
 http://kazemajyo.exblog.jp/25594843/



 ティータイムも魔女houseの静かで
 心地よい空間でした✨



 3月の魔女house  
 21日と28日の火曜日に
 開催します

 詳細についてはまたお知らせ致します