久しぶりのブログの更新です‼

 去年もそうだったのですが…

 お誕生日の少し前に熱を出しました✨

 熱を出せるのは体力があると
 聞いたことがあるので…

 身体が浄化されてスッキリして
 いるように感じています🎵

 数秘でも、パーソナルイヤーナンバー
 と言われるその年のサイクルも…
 お誕生日からが次のサイクルになる
 ので✨イメージもしやすいです(*^^*)




 友人から素敵なプレゼントが
 届きました(*^.^*)

 名古屋に住んでいる友人とは初めて
 就職した時の会社の同期で…

 気が合い、今でも交流が続いています✨

 カラーやアロマやハーブティーなど
 好きなことが似ているので🎶

 話をしているとあっという間に時間が
 過ぎていて、ビックリするくらいです🎶

 ローズとストロベリーのハーブティー
 とても柔らかくて飲みやすかったです🎶
 
 身体に優しいプレゼントを
 ありがとう(^○^)

 


 私の今年のテーマカラーである
 インディゴのパスケースには🎶
 本当にビックリしました~✴

 カラーセラピストでもある彼女とは
 以心伝心という言葉がピッタリなの
 だろうなぁと改めて感じた時でした🎵



 次男からはお箸をプレゼントして
 もらいました(*^▽^*)
 
 就活真っ最中で、色々な企業を訪問
 しながら、将来に向けてどんな仕事が
 出来るのかを探しているようです‼



 長男からは、仕事のことで
 嬉しい報告が届きました(*^.^*)

 3年前に就職した時は…

 労働時間も仕事の内容もハード過ぎて💦
 そんな中でも頑張りすぎて身体が
 悲鳴をあげて入院という大変な経験も
 しました(*_*)

 そんな中で…引き留められながらも
 辞める決断をして
 
 アルバイトを掛け持ちしたりしながら
 職探しをしてきました‼

 食に関わる仕事に携わることになった
 のは、主人の影響が大きかったのかも
 しれません✨
 
 身体に気をつけて頑張って
 もらいたいと思いました✨



 3月の魔女house✨



 非日常でゆっくり過ごせる
 癒しの空間です(*^^*)

 先週は、私の携帯も1日こちらの
 スペースで充電してきました~✴

 ゆっくりする時間は…
 全ての人に必要なことだと思います🎵

 私もテーマカラーのインディゴの
 意味である✨深く本質を見抜く✨
 ことを意識した1年にしていきたい
 と思っています(*^.^*)

 本質に気づくことで、どんなことが
 見えてくるのか?

 意識することで、どんなことが
 可能になっていくのか?

 具体的にイメージしていく年に
 なりそうです🎵

 魔女house 開放日✨

 3月28日(火)
 12時~17時

 ゆるゆるっとオープンします🎶



 最近はハーブ紅茶が人気ですよ~✴

 オラクルカードリーディングも
 出来ますので…

 ご興味のある方はお気軽に
 お立ち寄りくださいませ🎶✨

 ☆普段はボディケアやフェイシャルの
  他にハーブ蒸しなど✨

 身体に優しいリラックスする背術を
 オーナー魔女様がされていて🎶
 人気です(*^^*)
 
 魔女houseツィッターはこちらです🎶
 https://mobile.twitter.com/majyo9691

 風魔女ちゃんも登場しま~す(*^.^*)
 http://kazemajyo.exblog.jp/

 色々な雑貨を見るのも
 楽しみですよ~✴



 lumietさんのアクセサリーは
 キラキラしてとても素敵です‼

 私は数秘&カラーの意識付けする色の
 キーホルダーをオーダーしました🎵

 受け取るのが楽しみです(*^^*)

 lumiet さんのブログはこちらです(*^.^*)
 素敵な作品がブログやインスタグラム
 にUPされています(^○^)

 http://ameblo.jp/lumietto