暖かい日と寒い日が交互で…

 体調管理が難しいですね~💦

 花粉症ではないのですが、何となく
 鼻の調子も悪くぼんやりモードに
 なっています(>.<)

 先月には、またひとつ年を重ねて
 体力も低下していることを実感して
 います(^_^;)

 前のようには動けない自分を認めて
 じっくりと考えてから動く✨
 休む時は休むことに徹する✨
 など自分の中で決めたことを意識して
 過ごすようにしています(*^.^*)

 アロマも活用すると良いですね~🎶



 先週は友人のハローカラーさんが
 数秘&カラーのセッションを受けに
 お店まで来てくださいました🎵

 カラーセラピスト仲間でもあり✨

 TCマスターカラーセラピスト養成講座
 でお世話になった先生でもあります🎵
 
 カラーセラピーのセッションや
 カラーセラピーの養成講座の他に
 パステルアートも教えていらっしゃる
 多才な方です‼

 今回は、人生を4つの山として考え
 何をテーマに頂上を目指すのかを
 知る人生のカラーヒストリー🎶

 そして…そのピークを杖のように
 支えてくれるチャレンジ数🎶

 人間形成に大きな影響を与えると
 言われる幼少期~思春期を振り返り
 自分がどのような環境で育ってきた
 かを振り返り、どんな環境で育つと
 ベストなのかを教えてくれる環境数
 を体験してくださいました‼

 色々な数&カラーが出てきましたが
 それをきっかけにご自身の経験と
 照らし合わせてじっくりと考えて
 くださいました🎵

 環境数のところでは、過去の記憶が
 甦ってきた場面もあったようでした‼

 普段は忘れているようなことでも
 印象に残っていることって
 大事なことだったりしますね🎶

 そうだったなぁと記憶を振り返る時に
 その時の感情も出てくるとも言われて
 いて…その感情を認めることがとても
 大切になってきます~🎶

 私の両親は他界していますが…

 環境数を知った時に、小さな頃の
 色々な出来事が思い出され

 あまり誉められたことはなかったと
 思っていたけれども…
 色々な場面で認めてもらえていたの
 だなぁと改めて感じたのです🎶

 今必要なヒーリングカラーカードも
 決めてお持ち帰り頂きました‼



 久しぶりにお会いして✨
 色々なお話もしてとても楽しく
 過ごさせて頂きました🎵

 ありがとうございました(*^.^*)
 
 ハローカラーさんのブログは
 こちらです🎶

 http://ameblo.jp/halo-color/ entry-12260830373.html


 季節感のある美味しいお菓子を
 ありがとうございました(*^.^*)