少し前は雨でとても寒く💦

 昨日から急に暖かくなりましたね~✴



 先週末は体調が悪く…
 お店の手伝いを
 お休みしてしまいましたぁ💦

 急遽、次男に手伝いに行ってもらう
 ことになり助かりました✨

 アルバイトで接客と調理をして
 いるので…
 
 その経験の中で色々と学んでいる
 ことも多く、大人になってきたなぁ
 と感じることが増えてきています🎵

 感謝感謝です(*^▽^*)
 


 年を重ねることの意味を知り

 バランスをとりながら過ごして
 いくことが大事なのですね~

 季節の変わり目は…
 お天気も変わりやすいので
 身体も調整するのが大変なので
 しょうね~(^_^;)

 身体のバランスをとり

 心のバランスをとり

 心地よい生活をしていくことが
 大事だと感じた時でした🎵
 
 今年はまだ桜を楽しめているので
 何だか嬉しいですね(^-^)v
 


 毎年キレイに咲いてくれる桜に  
 感謝です(*^.^*)



 散歩をしているとシゼント深呼吸して
 いて心地よいです🎶



 浅田真央さんが引退を
 発表しましたね‼

 改めてテレビで放映されている
 演技を観ていて…感動します✨
 
 何度観てもウルウルして~✴

 その中にある真剣な演技に対する
 ストイックさや情熱✨

 そして自分で決めてやり遂げる
 強さが魅力なのだなぁと思いました🎶

 笑顔パワーはこれからも
 沢山の人にエネルギーを与えて
 くれることでしょうね(*^.^*)