暑い位の日が続いていましたが…

 今日は少し肌寒いですね~💦

 気候の変化は思った以上に身体に
 ダメージを与えるので…

 冷えないように心がけたいです🎵



 先日はデビューの時から大好きな
 岩崎宏美さんのコンサートに行って
 来ました‼✨

 今回はジャズピアニストの国府弘子
 さんとご一緒で色々な曲も聴くことが
 出来て新鮮な気持ちになりました🎶

 私は最初から涙が溢れていましたが✨

 本当に心に染み渡る素敵な声でした‼

 色々と辛いことがあっても
 明るくポジティブに捉えていく姿が
 曲の深みにも繋がるのだなぁと…

 ジャズはあまり聴いたことがないの
 ですが、感覚的にはとても好きで✨

 自由なところが心地よいのかなぁと
 感じました(*^.^*)

 歌謡曲全盛時代の私は、いつも
 テレビで歌番組を観るのが楽しみ
 だったなぁと思い出しました‼

 あの頃の色々な出来事も思い出さ
 れて懐かしくなりました🎶

 CDを聴くのが楽しみです(^○^)



 カラーや数秘も取り入れて
 まず自分が心地よいと思う時間を
 沢山感じていきたいと思っています🎶

 お知らせです(*^^*)

 前にご一緒しました 
 アクセサリー作家lumietさんとの
 コラボレッスンの日程が決まりました🎵

 日程…6月25日(月)

 場所…魔女house
 


 魔女houseの雑貨コーナーで作品を
 購入することも出来ますよ(^-^)v

 コラボレッスンの詳細については
 またお知らせ致します‼

 今回はこんな感じのリングも作成
 出来るとのことです(*^^*)
   
 とても素敵ですね~✴

 小さなお子さまお二人を子育て中の
 中で素敵な作品を作って活動されて
 いるパワーのあるlumietさんのブログ
 はこちらです(*^.^*)

 http://ameblo.jp/lumietto/entry-12267523500.html