こんにちは~✨

 急に寒くなって来ましたね~💦

 久しぶりのブログの更新です‼

 考えてみたら11月も残り少なくなって
 きましたね~

 寒い時は空気も澄んでいて
 深呼吸すると
 身体も少し温まります(*^^*)


 ✨キラキラアクセサリーと数秘&カラーの
 コラボレッスンで自分の行動パターンや
 強みを知り心地よい色のアクセサリーを
 作って身につけてみませんか?✨

 


 今回はこちらのピアスまたはイヤリング✨


 またはこちらのネックレスのどちらかを
 選んで作成出来ますよ~⭐
 
 どちらもシンプルで使いやすそうですね🎵

 インスタの中からお好きな物を選ぶことも
 可能とのことです‼

 色々な作品がありますので
 ご覧になってくださいね~(*^.^*)

 数秘&カラーでは、自分の行動パターンや
 強みを表す数と色をお伝えします🎶

 それを知ってこれからどのようなことを
 意識するのかをイメージして考えて頂く
 お時間になります🎵

 知った後にどう行動していくかが
 ポイントになります(^o^)v

 お友達同士で参加して頂くと改めて
 相手の良さも自分の良さも知る
 きっかけにもなります(*^.^*)
 
 自分が思っていることを言葉で表現する
 ことはとても大事なことですね🎵
 
 何を意識するかはそれぞれ違いますが
 数秘&カラーが何かお役に立てるのなら
 とても嬉しいです(^ー^)

 素敵なカラーカードをお渡しします🎵
 
 裏には数と色の意味が書いてあるので
 イメージも描きやすいですね(^o^)v


 日時…12月5日(火) 10時~13時
 場所…おうちパーク小手
    (小手指液より徒歩8分駐車場あり)
 定員…4名様
 費用…4000円
 
 ⭐お申し込み締切…11月28日(火)です‼⭐

 詳細についてはこちらをご覧ください🎵

 お申し込みはlumiettoさんまで
 お願いします(^-^)v

 とても意欲的で様々なスキルをお持ちで
 丁寧に教えてくださいますo(^o^)o

 私はとてもぶきっきょですが(^_^;)
 lumiettoさんに教えて頂いてネックレスを
 作成したことがあり✨仕上がった時の
 達成感がとても心地よかったです(^ー^)

 お気軽にお問い合わせください(^○^)


 今月は親友と穂高でのゆったり温泉旅行を
 楽しんだり、高校の時の賑やかメンバーで  集まったり…今までなかなか出来なかった
 ことが実現出来たので嬉しいです~⭐
 
 何となく感じていることが実現すること
 って結構あります🎵
 
 こんなことやりたいなぁ~
 と思っていると…その気持ちが未来へ
 向かって動いているのでしょうね✨

 会っていない間にそれぞれ色々なことが
 あっても…話すことが沢山あり時間が
 あっという間に過ぎていきました~

 今必要なことは
 自分が大切にすることを
 少しずつしていくことだなぁと改めて
 感じています~(*^.^*)


 綺麗な景色を眺めることも大切🎶


 身体のメンテナンスをするのも大切🎶
 
 今、何を大切にして過ごしたら

 自分らしさを発揮していけそうですか?