最近は秋らしいほっとするお天気で
 穏やかな気持ちになります~

 今年の4月からは…
 次男が就職して、6時には家を出るので
 私も5時半に目覚ましをかけています‼

 そのおかげで、日の出を見ることも
 出来るので毎日のように写真を撮って
 いるのです(*Ü*)

 その日によって違う景色に大きな
 パワーを頂いています✨


 ラッキーとの少し遠くまでのお散歩も
 早めに行けるようになりましたぁ(*^^*)


 今年は膝を痛めたり、耳の聞こえが
 悪くなったりして…

 今までほとんどお世話になったことが
 なかった病院にも通う日々でした

 身体の変り目でもあるので…
 ゆっくり ペースを意識して睡眠も良く
とり、のんびり過ごしていました‼

 膝の腫れも良くなってきてほっとして
いるところです(o^^o)♪

 自分を労わって過ごすことって大切ですね~

 皆様もお身体に気をつけてお過ごし
 くださいね~☆