こんにちは😃

 今週になり、寒くなり

 いつもの冬の景色になりましたね!




 今年はお店の10周年を迎えた年でも
 
 あります(*'▽'*)

 振り返ってみると、大変だと感じることも

 多かったのですが…

 今までの人生の中で、一番決めて行動した

 10年だったと感じています☆〜

 主人がやりたくて始めたお店のサポートを

 どんな風にしたら良いのか?

 試行錯誤の毎日でしたが…

 最初は考えるよりまずは動いて

 そして動いた後に考えることが

 多かったように思います(°▽°)

 やったことのないないことに

 チャレンジする勇気が必要でした!



  お店を続けていく上で大切にしていることは

 お店にお越しくださるお客様はもちろんの
 ことですが…

蔵元さんや酒販店さんとの出会いと繋がりも

大きいと主人がいつも話しています!

 ご縁が少しずつ広がって

 笑顔も繋がっているなぁととても

 嬉しい気持ちになります(*^^*)

 佳辰で大人気の日本酒

 結城酒造さんとの出会いも

 大きなことでした(^O^)

 いつもありがとうございます😊

【オリガラミチコ】山田錦90 純米 おりがらみ生原酒 29BY

https://ameblo.jp/nighthawk3529/entry-12425161458.html