こんばんは(*^^*)

  今日は風が 強く寒かったですね!

  寒い時期ではありますが…

  少しずつ春に近づいている感覚はあります✨



 1月22日(火)は、なごみ家 佳辰で

 鳥取出身のシンガーソングライターの

 hactoさんライブでした(o^^o)⭐️


  言葉を大切にしながら、伝わることを

  意識していたと仰っていました。

  言葉や歌詞がストレートに伝わってくる

  感覚を、みんなで味わいました✨

   昨年は全国各地で活動しながら

  春夏秋冬と1年間に4枚のCDを

  リリースされました✨

  スゴイですね〜(°▽°)


  新曲も披露してくださり、ワクワク!

  お客様との会話も盛り上がり

 全力投球で歌ってくださり

 感謝の気持ちで一杯になりました✨

  カラーセラピストである私の試みとして…

  hactoさんの歌を聴いてどんな気持ちに

  なりましたか?

  とイメージして皆様に色をを選んで

  メッセージを書いて頂きました(^.^)

  自分の気持ちをを知り、言葉にすることって

  大切なことです(^_-)

  御縁が広がり、とても心地よい素敵な

  時間でした(^-^)

 ありがとうございました(o^^o)

 次回の日程は、決まりましたら

 お知らせ致します⭐️