今月末に試験があって、その前に13日までに論文というものを提出しなければならない😖
生まれてから今まで論文って書いたことがないから要領がさっぱりわからないのですが😣
テーマはぼんやり決まってるんですけどねぇ😓やろうとしていることで的外れてなければいいのだが💦

そこでここを読んでくれた方で、
家のある部分が(押入れでも子供部屋でも)とんでもなく困ってる!って方いたら
・家族構成
・困ってる内容
・その部分はなぜそうなったのか
・その部分をどう改善したいか
よろしければそこの詳細(写真)も添付してメールいただけたら助かります。

論文というか試験の時のプレゼンの参考として使わせてもらうかもメモ
自分の家は条件として使えないので💦(一番やりがいのある家なんだけどなぁモグラ

協力者求む!!