両親と一泊二日の京都旅行に行って来ました音譜
全プラン父がたてて、私と母はくっついて歩いてるだけ(笑)
初日は日中晴れだけど暑くなく過ごしやすかったのですが夕方からスコール&雷ガーン

まずは宇治方面に向かい萬福寺へ。
中国のお寺ですね。
photo:03



次の伏見稲荷大社は雨の中だったのでさほど見れず...けど、
photo:02


厄除けの朱色が鮮やかでしたニコニコ

旅行の特典で京都タワー展望の券が付いてたので
photo:04


雨でも夜景は鮮やかに見えて良かった星

photo:05


夜ご飯は川床のある店で店内から川床を見ながらあせる
大雨で初川床は出来ませんでした(ーー;)
しかも見えてるものは激しい雷ショー雷
その後はオカマバーへ。にひひ親子で行く場所かいな?
けどオカマ不景気らしくショーなししょぼん

少し残念な初日でした。